加持祈祷 | 日日是好日便り

日日是好日便り

夫を亡くし、息子2人を育てて、今は猫一匹とのんびり暮らしています。日々の心に映りゆく思いを綴っていきたいと思います

疫病
水害

そして地震、、

平安時代だったら

貴族達はこぞって、家事祈祷に走った事でしょう。

今日は御神木が倒れたニュースがありました。

神様は私達を守らないの⁉️

なんて言いません(笑)

だって神様、私達人間のためだけにいらっしゃるわけでは無いでしょう😅

被害に遭われた方々


本当にお辛いでしょう。


亡くなった方は安らかにと思います。

生きる側にいらっしゃる方

必ず 意味や有るべき本当の姿が待っています。

どうか、心惑わず

生きて
生きて

生き抜いて

その場にたどり着いて下さい☺️

心の底から

応援致します💖💖💖#愛#加持祈祷