冬の乾燥対策に*オーガニック全身用マルチオイル | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんにちは飛び出すハート


もうすぐ2月ですね〜!

2月はバレンタインがあるし、自分も誕生日もあるので、個人的にはわくわくする月ではありますおねがい花


でも誕生日プレゼント、リクエストしたいところなのですが、欲しいものないな〜と思っている日々爆笑


というか、厳密にいうと欲しいものはあるけれど、誕生日プレゼントとしては高すぎたりするので自分の貯金とかから出すだろうしなぁっていうところ知らんぷり



洋服とかにしようかなぁ〜。。でもなるべく長めに使えるものが欲しいので、洋服だと何年か後にはダメになっちゃうかなぁ?とか色々考えてます昇天





-------------------------------------


そして今日はこちらハート

Snowdrop S.D オーガニックエッセンス

をご紹介いたしますニコニコキラキラ




Snowdrop S.D オーガニックエッセンス




この商品は、

*髪のケア

*スタイリング

*ボディーオイル等

3つの使い方が出来る全身用マルチオイルですキラキラ



このエッセンスを一つ持ってるだけで、色んなケアができるなんて!万能すぎる...!!!!よだれラブラブ




配合されている主な有効成分はこちら↓


スクワラン

シアバター【保湿】

コメヌカ【保湿】

グレープフルーツ油

オレンジ果皮油



思ったよりサラサラなテクスチャーです照れ(オイルって結構重めだったりすることもあるので)

ボディにつけてみると、しっとり感があって肌がうるおいます飛び出すハート目がハート





ハンド用オイルとしても使えるということで、手にも使ってみましたラブ 


オイルなのにベタつきがあまりなくてサラッと使えるのが個人的には使いやすくて良いですキラキラ


そして香りがレモンっぽいような、とても爽やかで良い香りです





お風呂上がりには、ヘアオイルとしても使いましたラブ


*シアバターなどの保湿成分、ホホバ種子油などの保護成分などの作用で ドライヤーの前の毛先の保護トリートメントとして使えるそうですスター(スタイリングとしても使えます!)


髪のパサツキがおさえられて、髪がまとまりやすくなった印象です飛び出すハート



私は肌も髪も乾燥するタイプなので、この商品を毎日重宝しています


Snowdropさま、ブロネットさま、素敵な商品をありがとうございましたスター



Snowdropさま モニター参加中キラキラ

商品詳細はこちら








最後に最近の娘ちゃんスター


こっちが言ってることを理解してることが増えてきて、成長が感じられる毎日ニコニコ

発語もまんま、ねんねとか以外にも「わんわん」と言えるようになりましたラブラブ写真のわんわんがお気に入り飛び出すハート



保育園に行ってるお陰か、一歳になる前からお名前よんだら「はーい🙋‍♀️」と手をあげてお返事出来るし、本当天才?!!って言いながら褒めまくってます目がハート



それでは今日はこのへんでハート

お読みいただきありがとうございました




↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます↓


キラキラポイントタウンキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!