理想的な髪に*ヘアケアで艶のあるうるさら髪 | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんにちは


最近の私はというと、娘の洋服を買いまくりの日々ですよだれキラキラ

この時期はどこのお店もセールセールセール...!!!


子供の服ってすぐサイズが小さくなってしまうので、今の時期のセールで次のサイズを買っとこう!と思ったら止まらなく買いまくっていて。笑


子供服って本当可愛い。。。目がハート買いすぎ?!と思いつつも必要なものだしな...って割り切ってます爆笑




------------------------------------


そして今日はこちらスター


&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメントをご紹介いたします飛び出すハート




&Prism MIRACLE SHINE シャンプー/ヘアトリートメント


キラキラなパッケージで本当に可愛い〜!!ニコニコラブラブ

お風呂場に置いてるだけでなんだかテンションがあがります目がハート


この商品は、髪の理想的な輝きに着目したプラチナ美容シャンプー・トリートメントですおねがい



商品のこだわりは3つキラキラ


1:プラチナ美容液成分の独自比率

厳選した3つのプラチナ美容液成分を独自比率で配合


2:90%以上が光沢&保湿成分

光沢&保湿成分が髪のツヤとうるおいにアプローチ


3:光沢度156%の輝き

髪の理想的な輝きに着目し、新感覚のキラリ髪へ




髪の光沢度に着目しているとのことで、

キューティクルケアによって髪の質感を整え、

プラチナ美容液成分が芯から輝く髪に導いてくれるという&Prism シリーズ



まずはシャンプーを使ってみたいと思いますニコニコ




使ってみると、泡立ちが良くて洗いやすいです目がハート


そして泡立てていると、フルーティーな良い香りがしました飛び出すハート トゥインクルピオニーの香りだそうですキラキラ



洗い流すと、髪が良い香りにニコニコ

思ったよりシャンプーだけで指通りが良い感じにもなったのもすごい!!




続いてトリートメントキラキラ



トリートメントはルミナスローズの香りで、女性らしい華やかな香りですキラキラ



洗い流すと、さらに指通りの良い髪になりました!

普段私の髪はぱさつきやすくて...!傷んでるように見えやすくなってしまうのですが、このトリートメントはいつもよりツヤのある印象になりましたよだれラブラブ




冬は肌だけでなく髪の乾燥も気になりますが、このシャンプー&トリートメントで艶のある髪を目指したいと思います目がハート飛び出すハート



H2Oさま、ブロネットさま、素敵な商品をありがとうございました照れスター




H2Oさまのブログリポーターに参加中ラブラブ


商品詳細はこちら







最後に花


昨日は、夫の誕生日お祝いにお出かけニコニコケーキを日本橋で予約していたので、その近くにあるお店でランチ飛び出すハート


ロールキャベツを注文しましたラブ


とっても美味しかった〜!!!キラキラ



夫はオムライスとハンバーグのプレートセットを注文していました!お子様ランチのメニューだね!ってツッコミつつ爆笑

そちらも美味しそうでしたラブ

誕生日プレゼントは後日購入予定ですラブラブ




それでは今日はこのへんでキラキラお読みいただきありがとうございましたおねがい




↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます↓


キラキラポイントタウンキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!