乾燥・肌荒れケア*マスク生活に負けないスキンケア | ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるーり貯金&お得生活*結婚3年目アラサーOL日記

ゆるく・穏やかにをモットーに過ごしています*結婚3年目夫婦

2021年に娘を出産♡
ブログでは日々の出来事・節約&お得情報・モニターについて綴っていきます

こんにちはキラキラ


一気に暑くなりましたね〜滝汗

毎日リモートで作業ということで、家のエアコンがずっと付けっぱなしです。

来月の電気代請求が恐ろしい…!




そしてマタニティ生活も半分を過ぎました照れラブラブ

無事安定期を迎えられて嬉しいです。


あと半分頑張れば出産...

このままちゃんと育ちますように照れ






----------------------------------------




今日はLIHAW(リハウ)様からいただきました

LIHAW モイスチャーローション&オールインワンジェルをご紹介いたしますハート





コロナでマスク生活となってもう一年以上ですね...!

特に夏の時期のマスクが最近本当つらくてストレスです...ぐすん

そして、さらにマスクで困るのが肌荒れしやすくなったことアセアセ肌が敏感になっているのか...えーん



このLIHAWは、肌荒れを防ぐ4種のCICAエキスが入っていて、毎日たっぷり使える大容量のスキンケアです


日々のダメージをケアしてくれる商品ということでこのマスク生活でダメージ受けた肌にぴったりですよね照れ






まず試したのはモイスチャーローションラブラブ




本当に大きいボトルで大容量です!!
このぐらい大きいとバシャバシャ思いっきりつけれるのが嬉しいですよねラブ


テスチャーは少しだけとろみがある感じです。



肌コンディションを整える高保湿化粧水ということで、付けたら肌のガサつきというかゴワつきが軽減された印象です...!


潤ってる〜!!!

乾燥肌から、しっとりとした肌に整えることが出来ましたキラキラ







続いてはオールインワンジェルを試してみましたラブ



なんとこの1本で6役!




化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・ボディクリームとして使えるという、とっても便利でコスパが良いニコニコハート



肌につけるとしっとりして、そして肌に伸ばしやすいです照れ



乾燥しやすい私の肌ですが、オールインワンジェルで保湿感もしっかり感じることが出来ました





どちらも大容量だからバシャバシャ&プッシュしまくってもまだまだあるラブたっぷり使えてコスパ良い!



そしてどちらも肌につけた瞬間、ハーブのような爽やかな香りがしますニコニコキラキラ

有機JAS認定農園で採れたレモングラスの精油など天然由来100%の香りだそう。

個人的につけ心地&香りが良くてポイント高いです



リハウのスキンケアにはツボクサや、ヨモギ、ドクダミなどの原料で自然の力があって、肌にも良いなぁと感じています照れ

マスクで敏感になった肌を丁寧にケアしていきたいですハート






LIHAW(リハウ)さま、ブロネットさま、素敵な商品をありがとうございましたラブラブ



キラキラLIHAW(リハウ)さま モニター参加中キラキラ

詳細はこちら








最後にキラキラ



先日初めてカレー食べ放題に行ってきました照れラブラブ


1300円ぐらいで4種類のカレーが食べ放題!そしてターメリックライスもナンも食べ放題です。




ナンも美味しかった。。ラブラブ



とはいえそんなに食べれず!笑

めっちゃ食べたけど、元取れるほどではないですね笑い泣き



でも好きなように食べれるって幸せですよね〜ラブ


夫とにやにやしながら食べまくりましたハート




それでは今日はこのへんでルンルン

お読みいただきありがとうございました!




↓こちらクリックしていただけると嬉しいです(*´ω`*)

ラブラブ

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村






おすすめサイト&おこづかいサイト


ポイントタウン

お買い物したり、CMクリックしたり、ゲームとかするだけで貯めれるポイントタウンにゃきらきら!!

節約、おこづかい貯めようとしている方におすすめですラブ

↓こちらから登録できます↓


キラキラポイントタウンキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 






CASHb

レシートの写真と購入商品の写真を送るだけでポイントゲットができます
忙しいときでも手軽にポイントが貯まるので、おすすめです

------------------------------------

お友だち紹介コード
A98OA

------------------------------------



おすすめモニターサイト
《ブロネット》

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!