弟が拾って飼っていたちぃちゃん。⁡
動物病院のカルテを見ると、⁡
BIRTH 07.9.1⁡
SINCE 07.11.1⁡
と書いてあります。⁡
2007年11月1日に初めて病院に連れて行った際、⁡
生後2ヶ月位だろうと言うことで⁡
2007月9月1日をお誕生日にしたのかな。⁡
そして今日は2022年9月1日。⁡
✨ちぃちゃんの15歳のお誕生日✨⁡
のはずでしたが、⁡
ちぃちゃんは3ヶ月前⁡
お空に旅立ってしまいました。⁡
4月下旬から6月上旬まで⁡
十数回インスタのストーリーに
ちぃちゃんの写真を⁡載せていたのですが、⁡
その時は既に体調を崩していたとき。⁡



だけどそのようには書かず、⁡
ちぃちゃんのご機嫌な様子だけを⁡
載せていたのです。⁡
寂しくて寂しくてずっと書けなかったけど、⁡
お誕生日なのでインスタに載せることにしました。⁡
ちぃちゃんへの思いは⁡
この3ヶ月間たくさんたくさん伝えたので⁡
こちらでは一言だけ。⁡
ちぃちゃん楽しい時間をありがとう💕⁡
こちらの写真は3歳位のちぃちゃん。⁡
玄関マットで遊んで落として隠れていました。⁡
おめめパッチリでかわいいでしょ🥰⁡





#黒猫#くろねこ#黒ねこ⁡
#実家のちぃちゃん⁡
#くろねこちぃちゃん⁡
#昭和の家⁡