++yayoのオキニイリ++ ++yayoのオキニイリ++
<クリックすると大きくなります>


11月21日(日)の【アーティストギャラリー】 に出展する私の友達、

【Mary Rose Marie】 のれんちゃんハート


彼女はプリザーブドフラワーの先生なのですが、

それ以外にも色々なものを作っちゃいます花


今回のテーマは『クラシカル』ローズ


【10月19日】 に伺った時に一足先に作品を見せていただいたので、

ご紹介させていただきますね~*♪



++yayoのオキニイリ++
ティアラプリンセスミラー



++yayoのオキニイリ++
ティアラピルケース



++yayoのオキニイリ++
ティアラハートのバッグチャーム



++yayoのオキニイリ++
ティアラスケジュール帳



++yayoのオキニイリ++
ティアラカードケース



++yayoのオキニイリ++
ティアラコーム、リボンシュシュ



++yayoのオキニイリ++
ティアラリボンクリップ



++yayoのオキニイリ++
ティアラバレッタ、ヘアコーム



++yayoのオキニイリ++
ティアラポーチ



これが、集合すると・・・・・・↓↓↓



++yayoのオキニイリ++

こぉ~~~んな感じになります流れ星流れ星流れ星


どうですかLOVE... 圧巻でしょポ


この他にも、

パールローズのクラシカルピアス、シュシュ、モコモコクリップ、クラシカルリング、

くるみヘアピンなどがところ狭しと並びますよ♪


もちろん、プリザーブドフラワーの作品もねっバラ

Mary Rose Marieの部屋-CA390971.JPG


当日私はイベントの実行委員会としてカメラkonatuを持ってウロウロしてますが、

基本的には【れんちゃん】 のブースのお手伝いをさせていただく予定ですト音記号



みなさま、11月21日は【グリーンドーム】 に是非遊びにいらしてくださいねキラキラハート



過去の記事もご覧くださいませラブ


オンプアーティストギャラリー in Winter♪

オンプ 出展者さまのご紹介①♪

オンプ 出展者さまのご紹介②♪

オンプ 出展者さまのご紹介③♪

オンプ 出展者さまのご紹介④♪