6月の購入品紹介Part2 | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。


先ほどコスメのご紹介をしたので、
忘れないうちにその他のお気に入りの購入品をご紹介ビックリマーク👈完全なる自己満w


まずは、あじさいに関連するモノたちあじさい

{D968B7E1-5483-4170-AE62-603CFA9589C7:01}

あじさいが大好きで、あじさいモチーフの商品を見るとついつい財布の紐が緩んでしまいます^^;

こちらは、神保町の三省堂で購入した豆手ぬぐい。職人さんが一つ一つ手染めされてるんだそうで、機械では出せないグラデーションカラーがすごく気に入りましたニコニコ

そして、二つめは


{78B1871D-EFB0-4C30-9DD8-4A2445EEFFB0:01}

minneで購入したハンドメイドのピアス。
ハンドメイドのものが大好きで、最近ではアクセサリー系はほとんどハンドメイドの作品を買ってますラブラブ
こちらは、あじさいに見たてたチェコービーズから雫がこぼれているデザインだそうで、一目惚れして購入しました。
ほんとにかわいくて、お気に入りです。


{E2611556-2479-4A4E-8850-42D8251A35A2:01}

3つめは、フライングタイガーで購入したイヤホン。完全に苺に惹かれて買ったから全然音質期待してなかったんだけど、想像以上に良音でビックリしましたえっビックリマーク
なめててごめんなさい😅
たぶん、こちらは壊れてたらリピしますね。どうか断線しませんように。


{6126C27B-5EA8-4BD6-8CAE-DD56C53FECF2:01}

5つめは、新大久保のソウル市場で購入したゆず茶です♡

韓流茶房ってゆう、韓国の伝統茶が飲める喫茶店でゆず茶を飲んで以来ドハマりしたゆず茶。風邪予防や美肌効果、ダイエットや冷え性対策にもなる万能茶なんだそうで、お家でも飲みたくて買いましたニコニコ

柚子の皮がたくさーん入っててほんとに身体に良さそうなかんじ✨✨
はちみつも入ってるし(笑)🍯
ただ、カロリーは高いから一日一杯くらいまでにしないと逆に太っちゃうかも(´Д`;)

トーストにつけたり、ヨーグルトに入れたり、ソーダやカクテルと割ってもおいしいみたいだから、これから色々活用していきます(*^^*)


おまけ⭐

{4B8E6CFD-BD5C-40C7-B531-9F11B8A1D962:01}


最近のお気に入りコンビニフードビックリマーク
夏でも関係なく大好物が食べれてありがたいです✨✨
ローソンの冷凍食品のところに置いてあるのでぜひ♡笑


でわでわ⭐