最近の購入品♡コスメ篇 | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。



最近購入したコスメたちのご紹介!笑

{0103588E-508D-40F5-A16A-B38CACD15FE1:01}

コレは正確には、購入したわけじゃなくて、キャンペーンに応募してGETしたものです😅

大好きなフチ子さんのアイライナー!
胸キュン♡かわいい。前に、プライバシーの日焼け止めスプレーをご紹介したと思うんだけど、それと同じ会社が作ってるんだそうで、筆も細くて優秀(*^^*)


{371FCFA2-CC90-4C27-8AE5-5D0A48F4EC02:01}

二つめは、エリザベスアーデンのオードトワレニコニコ

グリーンティーの香りがすごく好きで、ほんとは紅茶の香りのオードトワレを買う予定だったんだけど、Amazonで探してたらこちらを発見して思わずポチッと。

つけた直後は、柑橘系の香りが強くて、あれ?って思うけど、ミドルにグリーンティーの香りが入ってるから時間が経つといい感じに♫


{91173952-C042-4892-A32E-937FC8B0AE7A:01}


三つめは、キャンメイクのマスカラ目パー

ショコラブラックってゆうお色に惹かれて購入。

Noボリュームって書いてあったから、ボリュームは期待してなかったけど、思った以上にボリュームは出ないです😅
でも、色かわいいしきっとマスカラ下地を使えばカールもキープすると思うから、要研究って感じですグッド!


{674D81D4-73AC-4F69-8976-27596AC69CB0:01}

4つめは、エテュセのラッキーバッグビックリマーク口紅
これだけ入って通常5000円越えのものが1600円!!買わなきゃ損でしょビックリマークと思いたち、本日購入しちゃいました(笑)
ちなみに、Its Demoで購入しました~音譜

全部使えそうでほんと嬉しい♡
お得なお買い物ができるとテンションあがりますよね~アップアップ

あと、ほかにもいくつかあるんだけど、だいたいこんな感じかな(*^^*)
思い返せば、結構買ってるなぁ
散財~がま口財布叫び 
まぁ、無駄にしないように一生懸命研究します😅💦


また、エテュセの使用感とかレポします☺
でわでわ⭐