スーパー銭湯 | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはー🌝⭐

⚠リップコレクションの続きの前に
日常ブログ挟みます(^_^;)


今日は、美容院に行ってストパー&カット✂からの家族でスーパー銭湯の湯楽の里にいってきました~( ´ ▽ ` )ノ♨


初めて家族でスーパー銭湯行ったけど、思ってたよりも痩身の湯とかシルク風呂とかいろんな種類のお風呂があって楽しかった~👍✨
なんといっても、やっぱり露天風呂最高♡♡ジムにはない開放感\(^o^)/
お母さんとも久々に一緒にお風呂はいって色々と話せて嬉しかったなぁ。


そしてそして、やっぱり銭湯のあとはこれでしょ~


{F2CBA6C3-0C7D-44EA-8246-437FFBF9D331:01}

( ̄ー ̄)ドヤ👈

ほんとは、牛乳かと思いきやまさかの飲むヨーグルトだったってゆうねw

そのあとは、ご飯食べて帰ってきました~!


量がたくさんでお腹いっぱい。

{9472AFA4-362A-4422-AF64-FBD3364C866A:01}

3人とも生姜焼き定食\(^o^)/
定食って、なんか幸せな気持ちになるよね~。


心も体もホクホクして帰ってきました✨
夏には、またどこか旅行に行きたいなぁ。


まぁとにかく、明日からはノンストップで気を引き締めつつ大学生時代にしかできないことを片っ端からやっていくつもりです( ̄ー ̄)笑


でわでわ⭐