リップコレクション♡ | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは☀

今日は、今わたしが持ってるリップ紹介します♡

私、自他共に認めるリップおたくで
リップ集めるのが趣味なのです(笑)
とゆうことで、まだまだ少ないですが
最後までよかったら見ていってください♡
とりあえず前編はグロスちゃんたちのご紹介!!



まず、コレが今持ってるリップたち

{DAAF18E8-9B88-4DFA-9022-8AFDCBA7CF7C:01}



左から、♥benefitのbella bambaってゆうグロスこれは姉がハワイに行ったときにおみやげに買ってきてくれました✨ ジューシーなフルーツの香りがしてお気に入り!benefitの化粧品ってパケがまずかわいくて大好きです( ´ ▽ ` )ノ


Holika Holikaもパケかわいいですよね~
お色は、こんな感じ!

{A95887A0-D7BB-4FA1-90E2-861EDC492FA8:01}

伸びも発色も◎です!
ただ、コーラル系のピンクがありすぎるのでこれは現在Frilに出品中です♡


3つめも♥Holika Holikaのリップトップコート!サラッとしたつけごこちで、リップの上から重ねづけすると、落ちにくくなるっていうことで購入してみました✨
なにやら、ホホバオイルやひまわりオイルなどの有効成分がたくさん入っているからから、つけた後は確かに水分の蒸発を防いでくれています。色落ちも、やっぱり多少カバーされてますね。ただ、透明なテクスチャーなのでいちいちティッシュで拭き取らなきゃいけないのが少しめんどくさいので星4つです。


4つめは♥ナチュラルコレクションのJuicy Lips。ロンドンに行った時に薬局で買いました。でも見た目かわいいけど、全然色つかないんですよね~まぁ、プチプラだったからしょうがないか。


5つめは♥PAUL&JOEの08番のお色です♡
真っ赤だけどつけると程よくてラメも入っててかわいい♡♡お気に入りです✨


6つめは♥Kiss リキッドハートルージュの03番のお色のグロス♡
まだ使ってないけど、チップがハートになってるし容器もかわいい(*^^*)ってことで、使うのが楽しみな商品です。


7つめは♥PUFFY LIP SERUM♡ これは、ほんとに好きで、なくなったらリピします!笑 唐辛子成分がはいっていて唇がぷっくりするし、唇の縦じわがほんとになくなる♡ 某高級ブランドのパクリと言われていますが、千円前後でこのクオリティなら全然ありだと思う!笑


{C2A2CF8C-69B4-4244-8F6B-2CB6552E063C:01}


あと、この2本も忘れてた!笑

左が♥トニーモリーのティントで右がどこかのティント たしか、エチュードだったような。。笑 どっちも、チェリーっぽいピンクで発色良くてかわいいんだけど、最近はあんまりオルちゃんメイクする機会がなくて、使ってないなぁ。
いいティントの活用方法があれば教えてください( ´ ▽ ` )ノ



…ふぅ。っと、ここまででやっとグロスの紹介が終わりました(^_^;)笑
ここまで、読んでくださってありがとうございます✨
後編は、完全自己満ですが引きつづきリップのご紹介をしてこうと思うので、よかったらそっちもみてくだーい\(^o^)/


でわでわ⭐