オススメ品 | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。


まずはコレ音譜
ファンケルのクレンジングオイルドキドキ


{D1BA8D28-FED4-4F16-9B28-A4E26CB56F3D:01}


ファンケルさん優しすぎて、
この前150円くらいのもの買ってポイントカード作ったら、卓食カレンダーと50mlのクレンジングオイルくれて叫び!!
試しに使ってみたら、めちゃくちゃ良くて
リピート買いしちゃいました~笑
好きなモデルさんが使ってるってゆうのもあるんだけど^^;笑


アイプチが、前に使ってたクレンジングだとなかなか取れなくて、
眼瞼下垂になるんじゃないかと心配してたんだけど(笑)
ファンケルのクレンジング使ったら、本当にボロボロ取れてビックリしたビックリマークビックリマーク


初回に限り500円で売ってるみたいだしぜひお試しあれニコニコアップ



そしてそして、お次はコレビックリマーク


{4582E0D3-4C6B-4D55-B1F0-FAF4C832B77F:01}

お母さんに最近肩こりヒドイって言ったら、いいものあるよ~って言って貸してもらったら本当に肩こり改善されたキスマーク
そして、物欲しそうにしてたら買ってきてくれた(笑)

ポーチに入る大きさだし、なによりグレープフルーツの香りがして、湿布の匂いが全くしないのがありがたい!!


よくパソコン使う方要チェックですよ~ビックリマーク笑 

注 業者ではないです(笑)


でわでわ~ニコニコ