ココナッツオイル最強説 | yayo-sky0401のブログ

yayo-sky0401のブログ

ブログの説明を入力します。


タイトル通り、眠れないので最近マイブームのココナッツオイルについて書きまーすにひひチョキ


わたし、実はかなりのオイラーで今までもオリーブオイルやホホバオイル、椿油、あんず油、スクラワンオイル、ベビーオイルなどなど色々と試してきましたビックリマーク

かなーりの乾燥肌なので、冬はオイルがないと生きてない!ってくらい得意げ

どれも本当に優秀ですが、その中でも今注目なのがヴァージン•ココナッツオイル⭐ミランダ•カーさんや石原さとみさんも愛用されてることで有名ですよね!


ココナッツオイルって、食べれるし肌や髪にも使えちゃうんです音譜音譜



{32AA872B-A675-4ADC-BA10-6619293DC5A5:01}


(ちなみに、私はナチュロで購入しました♫ 価格は1400円くらい)


あと、ついでにお手軽に食べれるココナッツキャンディもナチュロで購入キャンディー音譜


{025BAFD6-7ECA-4C4D-9000-A47A0418780B:01}

(2枚めの画像は、ネットから拝借しました)


普通のオイルに比べると高いけど、
いろーんな用途に使えると考えると安いくらいかも( ´ ▽ ` )ノ




カチコチの個体で売られてたので、まずはお家に帰って湯煎して(火を止めてから沸騰したお湯に入れる)
液状のオイルに戻しましたニコニコラブラブ
パンに塗ったり、飲み物に入れたり、ドレッシングにする方は瓶に残して、
3分の1くらいを、髪や肌用として
100均で買ってきた容器に移し替えました目口紅


早速ボディーオイルとして、体全体に塗ってみたら、自分からめちゃくちゃココナッツの匂いするパー
自爆飯テロ!?叫び爆弾


髪につけても、程よくしっとりしていい感じ♫


ココナッツオイルを味方につけて、ダイエットがんばりまーす(^ε^)♪


でわでわ