【セミナー】酵素を学ぼう!! | 【北海道札幌市内・近郊出張ネイル】5人のmix kidsママ!!国際結婚!!オシャネイルをご提供❣️フリーネイリストIKUEのblog☆

【北海道札幌市内・近郊出張ネイル】5人のmix kidsママ!!国際結婚!!オシャネイルをご提供❣️フリーネイリストIKUEのblog☆

札幌市内・近郊出張ジェルネイル「YAYe Nails」の最新情報を始め、5人のハーフの子を持つママ・国際結婚をしている私自身の日常や大好きなこと・もの、日頃思うことなど..気ままに綴っています☆

丁寧なケアと仕上がりのクオリティにこだわるキラキラ
ジェルネイル専門ひらめき電球
札幌市内・近郊出張ネイルサロンピンクハート
YAYe Nails(ヤイ ネイルズ)』のIKUEですニヤニヤ


初めての方へ | ネイルメニュー | 初回ギフト

星11月のご予約スケジュールはこちら右矢印


▽▽▽▽▽▽


11月も半ばになりましたが、
なんだか今年は暖かい…??

まだ、深夜ストーブをつけなくても寝れるし、
子どもたちも軽く暑がって、布団剥がしたりしてる時もあるくらいw

私が添い寝してるbabyは、汗かいて寝てる時もあるのでびっくりです笑い泣き

このまま、暖かい冬でありますように。。。



今日はセミナーのお知らせです!!

友達が主催で、
私も参加予定の「酵素のお勉強会」
リンゴオレンジぶどう


フライヤーがこちら下矢印下矢印



講師は、
教育学修士・米国NTI認定栄養コンサルタントの下國順子さん。

「人生を変える…」ってすごいですね!!



自分自身、
40歳になり、、自分のからだのことをいろいろ考えるようになりました。
健康だけが取り柄で、体力には自信がある私でも、やはり若い時には感じなかった不安や体の不調は少なからずあります笑い泣き

代謝は確実に落ち、昔のように簡単には痩せない体になったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも今が一番、育児が大変で体力も必要。
元気も必要。
健康第一とつくづく感じる今日この頃。


ただいいものを取り入れるだけじゃなく、
知識としてちゃんと知っていれば、効果的な取り入れ方がわかったり、自分の行動も変わってきますよねニコニコ

まずは体にとって大切な「酵素」についてよく知ろうと思い、今回、参加することにしました!!


まだ席があるそうですひらめき電球
ご興味ある方、ぜひご連絡ください爆笑




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


流れ星SNSで最新情報をcheck流れ星

◆LINE@右矢印http://line.me/ti/p/%40oyi5363u
LINE@限定クーポンなどお得な情報をいち早くお届けします!ぜひ登録をデレデレ

◆facebookページ右矢印
https://m.facebook.com/yayenails/
「いいね!」押してねちゅー

◆instagram右矢印http://i.instagram.com/yayenails/(@yayenails)
過去作品のフォトギャラリーですカメラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆