【札幌】オススメcafe☆ | 【北海道札幌市内・近郊出張ネイル】5人のmix kidsママ!!国際結婚!!オシャネイルをご提供❣️フリーネイリストIKUEのblog☆

【北海道札幌市内・近郊出張ネイル】5人のmix kidsママ!!国際結婚!!オシャネイルをご提供❣️フリーネイリストIKUEのblog☆

札幌市内・近郊出張ジェルネイル「YAYe Nails」の最新情報を始め、5人のハーフの子を持つママ・国際結婚をしている私自身の日常や大好きなこと・もの、日頃思うことなど..気ままに綴っています☆

丁寧なケアと仕上がりのクオリティにこだわるキラキラ
ジェルネイル専門ひらめき電球
札幌市内・近郊出張ネイルサロンピンクハート
YAYe Nails(ヤイ ネイルズ)』のIKUEですニヤニヤ


初めての方へ | ネイルメニュー | 初回ギフト

星11月のご予約スケジュールはこちら右矢印



▽▽▽▽▽▽

先日、大好きなお客様と初めて行ったcafeがとっても素敵なお店だったのでご紹介しまーすルンルン

札幌福住にある
「六軒村エンロケン cafe自休自足」

うちから車で5分ちょっとくらいで着く距離にあるのに、全く知らなかった穴場でした!!








本店は新琴似にあるらしく、そちらは11周年になるらしいですが、

福住店の方は2年だそうですひらめき電球


店員さんの人柄がとってもよく、
店内がとにかくかわいいハートハートハート
すごく居心地のいい空間でしたキラキラ

Teaを飲むカップを自分で選べるのも楽しいんです爆笑


私は左のアーティスティックなフラワー&バタフライ柄のカップにピンクハート

カップの中には格言が書いてあり、なんとなくおみくじのようでおもしろい!

二人とも、今の状況を表してるかのような言葉が書いてあったのが不思議だなー。






パスタやカレーなどいろんなメニューがあって、石焼きなんですよニコニコ

あつあつなので気をつけてっアセアセ


Teaのおかわりはプラス300円でできるので、3時間くらいいましたが落ち着いてゆっくりおしゃべりできました爆笑


飲食スペース以外には、たくさんの作家さんの作品など、ちょっとその辺では置いてないような素敵な雑貨がたくさん並んでいて、
見ているだけですごく楽しいルンルン

「手しごと塾」というスペースでは、ワークショップなんかもあるそうですよー!


私好みのスッゴク素敵なストールがあって、
自分で好きな柄をプリントして作れるんだそうでひらめき電球
今度、ワークショップをお願いしようかな。。おねがいなんてワクワクしながら帰ってきました音符



私たち以外にもたくさんの女性で賑わっていた店内。

女子会なんかにもぴったりな素敵なお店でした!! オススメです爆笑ゲラゲラ


ぜひ行ってみてくださいねグッ






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


流れ星SNSで最新情報をcheck流れ星

◆LINE@右矢印http://line.me/ti/p/%40oyi5363u
LINE@限定クーポンなどお得な情報をいち早くお届けします!ぜひ登録をデレデレ




◆facebookページ右矢印
https://m.facebook.com/yayenails/
「いいね!」押してねちゅー

◆instagram右矢印http://i.instagram.com/yayenails/(@yayenails)
過去作品のフォトギャラリーですカメラ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆