七五三前撮り | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

いろいろいろいろいろいろ
あったんですけど書かない間に忘れちゃってるねポーン

お久しぶりです。
アメブロ全然のぞけてない間に七五三前撮り行ってきました。

幼稚園問題とかで悩み

格安SIMに変えたくていろいろ調べ

なんかバタバタしてる最中に行ってしまってバタバタ終わったけど、可愛く撮れて大満足チュー

またアメンバー様限定で写真アップさせてください照れ


わたしもメンディーも着物着て家族写真撮れて楽しかったですチュー


七五三本番は、母が買ってくれたこちらの被布と着物を着せるつもりラブ

{0189DEE1-ABE8-4CD0-A8E0-5D71243008A5}



なので前撮りはカラフルな色にしました。

被布はイエローキラキラ

{CE13D428-89F6-4C6F-BC3D-C658461BB461}

ヘアスタイルは、似合いそうと思ってやりたかった前髪アップ。

これがすごーく評判よかったです(身内に)

毛量が少ないから半分ウィッグだけど、だいぶ髪が伸びてたからなんでもできる感じやったわ。

もういっこはドレスと悩んで着物にしました。

{F596035C-ECAF-46D4-8E66-FEC3E4918491}

こっちはアシメの二つ結び。
着物はこっちの方が似合ってたけどヘアスタイルは被布の方が人気でした(いや身内に)

すごいニコニコ頑張ってたけど着替える時に、帰るー言い出して結構泣いた滝汗

なんとか持ち直して笑顔作ってくれて、モデル魂さく裂やんちゅー

カメラマンさんに撮ってもらったのは限定で唇


と言いつつ家族写真だけチラ見せニヤリ

{51220822-5B51-4D7B-939B-CF5E6C421F07}

メンディーもかーやんも顔が和顔やからか、着物がよく似合ってました。

わたしはというと生まれて初めての未知の領域に踏み込んでる体重と、ベリーベリーショートのせいで?オバチャン化してたわ笑い泣き

着物は太っててもごまかせるかなーと思った自分を殴ってやりたいねー笑い泣き

かわいいわが子の写真を両親が目つぶってたり変顔したりして何枚も潰してしまってた滝汗ごめんよー笑い泣き

何はともあれ、無事に前撮り済んでよかった!

まだおチビちゃんやから3歳になってから撮ろうかと思ったけど急遽なんとなく撮ってきました。

本番は実はおかっぱにしたかってんけど、かーやん最近毎日毎日見るほど

安室ちゃんにハマってますゲッソリ


引退したのにー笑

髪の毛かきあげたいので、たぶん切らせてくれへんわガーン


かーやんはユアマイサンシャインが大好きです笑

CAN YOU CELEBRATE?も歌えます笑