new水着とダイソーフラミンゴ♡ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

{ADAC6237-C34D-4D40-9EED-ADAC3BBF4CEE}

ダイソーで新発売のキーリングを購入しましたラブ

ファーがフラミンゴになったやつピンクハート
カラーが決めきれず2色買ってしまったわ。

カラーは他にも2色で全4色⬇️

{F4911ECC-EE14-443F-A8AE-2B64404FCABB}


ところでなんでこれわざわざ買いに行って即決かって。
欲しくてずっとお気に入りに入れてた楽天のやつと激似やから!







えー!
ダイソーさんちょっとパクリ疑惑笑
疑惑っていうかもうほぼ同じなので、それやったら100円で買いたいし、2つ買っても200円で済みましたデレデレ


そんで意図せずたまたま同じフラミンゴ柄でしたが(フラミンゴ好きみたいやなたぶん)、かーやんのnew水着を購入しました(^^)

ちょっと袖あるセパレートが欲しかったので、ジンボリーで探してて迷いに迷ってニコニコ

こちらにしました⬇️

{6065CBBC-967D-4A6F-AF4A-3408E7D5D539}


ジンボリーちょっとお高いので、メルカリさんで未使用品を購入。
(正規品じゃないのかな?まあかわいいしいいよね)


ちょっとラッシュガード着せるのめんどくさいなって時に、ビキニでは不便だったので。

って夏終わるし!
プールにも海にも行く予定ないし!


今年はかーやん熱三昧で、どこにも行けてないし、プールなんか全然だけど。

去年80の水着でいけてるけど欲しくなったので。
こども園に行き始めたらワンピースなのかな?

そして便乗してわたしも買ってやった笑

{96AD0744-74C7-46B6-9915-B06964F03505}


ニヒヒニヒヒニヒヒ


夏休みが終わったらプールも人少なくなるかな?

そしたらちょっと行こうかな?ラブ