検査の結果のおはなし(術後5年) | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

今日はエナメル上皮腫の術後5年の検査日でした。
1年1回になってから初!
なので前回検査から初の1年ぶりでした。

ちなみにほんとの検査日は先週だったわけですが、連続嘔吐事件により延期になったわけです。

去年のおはなし↓




結果は

再発してなかったラブ


毎回検査の前には恒例の神頼みしたり、いろいろルーティンがあるのですが、今年はなにもできなかったのでちょっと心配してました。

ついでに、今日は職安の説明会に行ったりもして、実家の両親+モモに家に来てもらってかーやんを見ていてもらったので、預けてしたい事を全部済ませたかったからバタバタでした。

まず、こういう日に限ってなかなか起きない滝汗
そういうもんよね。
すやすや寝てました笑


職安→検査→眼科定期検査

とさっくり済ませられて助かりましたちゅー


今回は術後ちょうど5年。
発見が遅れたにも関わらず、長く再発しないように綺麗に手術してもらってありがたい限りです!

骨も完全に元に戻ってきて左右同じになっていましたキラキラ

人間の再生機能ってすごいねキラキラ


あとは報告すべき点としては…


CTの検査技師さんが優しかっこよかったデレデレ


基本恋愛体質なので、出会う男の人は子持ちの今でもスピーディにチェックするわたしですが←


今日の検査技師さんはなかなか上玉←言い方


検査の後に院内ですれ違ったときにマスクを外されていて、錦戸くんに似ていましたキラキラぉぉー


しかも優しさがかなりのポイントアップでしたね。

最近イケメンさんによく遭遇します…
引越し屋さんは成宮くんにそっくりだったし!

ドコモでも細身のメガネ男子が綺麗な顔してました真顔


子持ちのいまは妄想しかできないけど(妄想はするんか)、イケメンは疲れた心を癒すね〜(やっぱり言動が40)


さて、話がそれ過ぎましたが、今年も再発なくて本当によかったです。

いまのわがままかーやんを置いて入院は周囲に迷惑かかりすぎるタラー


ちなみにおるすばん中、お母ちゃんのオノジも出なかったそうです笑い泣き

さみしがって泣いたりはしてくれへんわけやね笑い泣き


眠い時と夜だけお母ちゃんじゃないとダメっ子のくせにぃ笑い泣き


都合のいい女なのねチーン


検査終わりに病院の食堂でひとりランチしました。

{2B19DB96-CAD7-462A-AF12-101B812A8271}

眼科の診療時間が迫ってること忘れてて食後の紅茶がぶ飲みしてやけどしました真顔

眼科も終わってからじっくりもっとおしゃれなカフェとかでランチすればよかったわ。

おしゃれなカフェなんかないけどニヒヒ

来年はわたしの誕生日が検査日ですびっくり