戦慄の家族連続嘔吐事件! | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

すげー漢字にするとめっちゃ怖い感じするータイトルゲッソリ


いや、ほんま恐ろしい事件なんですけどね。


先週から家族順番で嘔吐下痢で倒れてますチーン


最初の犠牲者はわたし。

いや、首謀者です。

逮捕ゲロー


木曜日の夜に吐き気を催して、夜通し吐いて下痢ってへろへろになりました。

熱も38℃超えして。


ノロやられた、あかん、うつさんようにせねば!

と頭ではわかっているのだけど、いかんせん体がいうことをきかない。
ほんまここ最近の(子宮外とか大事は抜きで)中でいちばんしんどかったかも。吐き気に弱いです…。もう悪阻はいや。
久しぶりにおえおえ吐きましたピンクハート


翌日にはへろへろながらもなんとかなって、午後には回復しました。

1.5日くらい絶食したので、最近全く痩せなかったのに2キロ痩せました。すぐ戻るやつ。


その後土曜日の夜中に目覚めたかーやんと目が合う…


あかん、これ吐くか…

とイヤーな予感的中ゲッソリ


そこから朝まで30分置きに6回吐きましたゲロー


内2回、メンディーゲロかぶる。


やくたたズー吐きそうな感じなぜわからんかー


病み上がり母は、夜中に何度も消毒とゲロ処理に追われて、大量の洗濯も。



かーやん翌日に救急行ったけどノロもロタもアデノも違うかった。
元気してたのに病院に疲れたのか夜に発熱タラー


翌日はなんか荒れに荒れて、頭おかしくなっちゃったのかなってくらい泣きわめいて、抱っこしてるのに抱っこ!って号泣して…


昨日やっと正常のかーやん戻ってきてお昼寝もすんなりしてくれて母体力回復〜デレデレと思ったら

昼過ぎにメンディーから恐怖のlineが!


昼から吐き気と下痢…


イーヤーサーサーゲロー←ちが


病院行って検査してもらったら食あたりの菌が血中にあるとのことでうつる心配はないとのこと。



二日おきに全員全く同じ症状なのに、結局なんだったかわからずじまい滝汗


わたし含め原因はなんだったの!?(わたしはウイルス性胃腸炎と言われた)


よーわからんけど呪われてるのかと思うくらいきつい1週間でした。

その前のかーやん発熱から、昼寝しなくなって、夜も抱っこ抱っこで置いたら泣くで、ちょっとわたし軽くノイローゼ気味で滝汗

2時間抱っことかザラだったんで、夜になるのが怖いくらいで。
当たり前のワンオペ育児だし、最近メンディーと噛み合わずずっと揉めてるし。

ストレス性胃腸炎かな?と思ったくらいで。

ただ水曜日にママ友とランチ会があって、子どもたくさんいるお店やったし、あれがすごい怪しいかなと。

何かしらの菌がうようよいたっぽい気がするわ。


この時期ほんまにいやんなるね。
早く暖かくなって欲しい。

でも花粉症も怖いチーン

夏は暑くて熱中症怖い。

秋も花粉症ゲッソリ


日本住みにくいで…笑い泣き


そんな日本の行事、ひな祭りもうすぐですね←無理やり


嘔吐事件でのびのびなってましたが、今年も飾りましたお雛様🎎


かーやんの大事だよ!
と言うと無茶せず、かわいいねーラブとため息ついて眺めてます。

そんなお前がかわいいぜーラブラブラブ

{56F0AB93-3468-41B8-8075-6FDA30935940}


スタンプはhappy everydayってなってますけど、最近全然そんなことないです真顔