最近の購入品…ミンキーモモ病で買いすぎ警報!笑 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

高熱は2日で気合で下げてやりましたが、咳というお土産を残していかれました…風邪さんありがとう笑い泣き

お昼寝のときも夜中も我慢出来ない咳が出てしまうので不必要な抱っこをしている最近です…



ところで、以前も書いたかと思いますが、最近読者モデルの田中亜希子 さんにハマっていましてチューラブラブ

う〜可愛すぎかーラブ

それで田中亜希子さんがモデルをされてるcocaのサイトをずっと見ていたら、自分も田中亜希子さんになれる気がしていっぱいトップス買ってしまいました←


昔からそうやねん。

自分もなれる気がしてしまう病。

小さい時から。

幼稚園児くらいのときかなぁ。
当時ミンキーモモというアニメが流行っていて(ごめんなさいね、古すぎて読者さんには伝わらないと思うけど)、ミンキーモモはステッキを使って大人に変身できるんやけど。

新体操のリボンみたいなやつで、クルクルッとね。

それを誕生日に買ってもらって早速クルクルッとしたら…変身できへんやんゲッソリ

号泣して、ステッキはお注射メメちゃんという人形に変えてもらいました(大人の事情がいろいろあったんやろな)

余談ですが、このお注射メメちゃん、お水を入れた注射器を腕にあいた穴に刺してお注射すると、目から涙が出るという…

なかなかドMな人形でした。


その頃から好きな人のモノを使えばその人と同じになれると思ってしまう、というヤマイにおかされていますニヤニヤ


それをミンキーモモ病と呼んでます(←いま初めて)

田中亜希子さんも、身長145cmの痩せ型の方なので、わたしが着ても似ても似つかないのに、着たらなれると思って爆買いニヒヒ



最初はフリマサイトでちょっとお安く購入したこちら

{FC4D1D4C-7BB8-4395-AE32-D2BB56CE06DD}

大きめのボーダーで、さらっとした生地でちょっとだけ肩にギャザーが入ってて、見た目より細みえするので、めっちゃ気に入りましたキラキラ


なのでcocaさん気に入ってしまい、次にこれと

{DC4F4055-A1CE-46A2-A200-4CD686F0A53F}


これを♡

{03671D7C-8DBB-4C40-A59F-358524800C2C}



黒のドルマンスリーブセーターも細みえで、使いやすいラブ
そしてサラサラの着心地。洗濯してもくたびれない感じラブ


白の方も形がかわいくてお気に入り😍

{4BC477BC-C44B-4CC0-9BFE-D3F5E660CE94}




そして最初から欲しかったけどなかなか再販にならなかったこちらが再販なったらグレーを購入♥

{17125930-C702-4E55-963E-5DFD48A8B8F8}

{09A010D8-ED23-42B4-BC54-ED5509EDB646}



そして新作にもついつい手を出してしまい…

{F9EC03EC-46A3-4279-A30F-053582A7BBD8}


グレーのドルマンニットが気に入ったので、SHOPLISTのセールで公式サイトよりちょっとお安めでホワイトも購入♥

{6BDED189-B8C5-470B-A80C-193ADE746353}


プチプラとはいえ、トップスばっかり買いすぎやろー滝汗滝汗滝汗

やばいやばい笑


でも手持ちの使わないニットはかなり売った!


だから着るものがなかったのよ…


シンプルなニットで着心地いいやつを集めたいのよ…←言い訳


あとは、3COINSで、ファーバックを買いました♥

{7EDD8EE0-DDDD-4B98-B558-DE77667589EC}

このブラック♡
500円♡

ふわふわでお気に入りました。


あと、Fennecの財布をかーやんに壊されたので笑い泣き
また韓国ブランドのお財布をニヤニヤ
(ウーララというブランドです。)


{27AE1814-2DC3-48FA-BF8A-C88BB14503A2}

変かわいいでしょ笑

奇妙なものが好きだわ。

とっても使いにくい(爆)


あーいつでもお金ない真顔


cocaさんは楽天でも購入できますゆめみる宝石
とってもおすすめ!











ウーララもおすすめですよニヤニヤ