【コーデ】薄着の夏をデブで乗り切りました | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

今日は朝イチで美容院へ!

前回から3ヶ月たつんですけど、ベリーショートにしてたからかあまり伸びず。

(白髪がもう年齢的にあれなんで)カラーをと。

あと秋冬はベレー帽とキャスケットをかぶりたいので前髪を多めにしてもらいましたちゅー

ビバ若作りラブラブ


それはそうと、夜勤明けのメンディーにかーやん見てもらってたら何やら自分の実家に行ってたもよう…
いや、ええねんで、ええねんけどさ
なんか息子寝させずに嫁、美容院かよ、みたいな…ほら、ねぇ?滝汗



ドライヤードライヤードライヤー


すっかり秋めいてきましたね
(今日は関西はかなり暑いけどね、まだまだ30度超えー)


そろそろ白!とか、カゴバッグとかは来年までさよならです。
今日は3COINSで購入したコーデュロイのショルダーバッグで行きました。


では今年の夏のコーデをババーっと(だれがババアやねん←)


薄着の季節ですが、痩せることは皆無!やったためいろんなとこカバーせなあかんくてほんまめんどくさいチーン

ノースリーブにリブニットにタイトスカートに…できないスタイルがたくさんあります笑い泣き




{AFD16EC9-7CBD-4DB7-9018-54508BDB6DCB}

かーやんと2人でお出かけじゃない時は、しまむらの990円カゴバッグが大活躍でした。
この時は珍しくヒールあるサンダル。
GUの一昨年くらいのやつで、黒とネイビーの厚底です。


{F25F94A5-D225-4565-86D6-F30143C50D30}

実は今日も美容院に着ていったこちらのブラウスはしまむら1500円。ウエストがコルセットになってて上はふんわりしてて細身えして気に入ったのでタイプ違いのグリーンも購入しました。ピアスもしまむら。
(これは今日の写真ではございませーん。今日のは撮り忘れた)

{14B913FD-54CD-4DF5-8D1D-3006645441E6}



かーやんと「動くぞ」というお出かけのときは今季久しぶりに買ったデニムで。
裾切りっぱなしが程よくかわいくてよく履きました(そろそろ飽きた笑)

{315F0488-278D-465A-BC4B-2C235FE12243}

GUのバレエシューズ
バレエシューズって大人気ですが、わたしあんまり履く時ないかも滝汗ほんのり痛いし…


{B44ABB25-3FB2-4821-905D-B40ADA548FE0}


3COINSで100円だったキャスケットタイプのストローハット。
100円て、価格破壊やな。
値段分は元取ったと思います(そらそうやろ)

{0833B415-23ED-4B36-966D-EAA702523C7A}

楽チンデニム

{9AAE8E0B-D558-4415-90D6-FD6244ED588A}

{5CADDE2D-C4FB-4F75-9CC1-A94D0C0DFDEA}


↑こちらのE hyphen world galleryのトップスはウエストがレースアップになってます。
リボンが花柄でかわいいし、細見えするけど、めっちゃすぐほどけるゲロー
育児に不向きです( ー`дー´)キリッ


{ED7E97FB-5614-4277-B9CD-58D7E9999FCB}

{089DDA5D-B991-4A9D-B28E-E6B8D70E6CA0}

↑springの付録のカゴバッグ。使えるナイスな子でしたキラキラ
かなり便利だった!

{1574B60A-28AD-4A81-B7FE-1711EBA7A3F5}


今夏は1週間に5日くらいこのスニーカー履いてました。アディダスネオ。
ほんまなんにでも合うし重宝。秋冬も頑張ります真顔

わたしのシャツとかーやんのワンピースの生地がお揃いの母手作りコーデにもスニーカー。

{DA301B4D-F6FF-417E-A6D2-C54BEEE7A8ED}


{6F45BFF6-86FB-4CBA-A1B5-C576AF4B6AD6}

↑GUのパープルスカートも買ってよかった品のひとつ。
白に合わせると爽やかに着れる不思議。

{B16531A0-B957-4B0D-8539-72C8E17B3A8D}

↑これレースアップベルトしてるみたいに見える切り替えトップス。これに合わせるとパープルスカートもまた違った感じに。



今夏、ウエストレースアップものが好きでたくさん着ました。
↓こちらはGUの五分袖カットソー。
同じくGUのプリーツパラッツォで簡単コーデ。