ブロともさんの新居にご訪問part2 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

続きでございます。

モジモジドキドキしておりましたわたし。

他にもウェルカムボードや



ピンチョス的なものに差すようの雲さんピックとゾウさんピックやプロップスなんかを作りました。








ふぅちゃんの生まれたて息子くんともご対面♡
う、生まれたての香りがするぅ~♡
かわゆ~(*´Д`)

それから家の中を案内してもらったりして、新築って素敵やった~
わたしもできるだけ近いうちに、メンディーが30くらいには家が欲しいな・・・
でも夫婦して安月給やから厳しいかな・・・

そんなこんなで(←時間経ち過ぎてて何したかイマイチ覚えてないw)

ケーキをいただきました♡
それとまるあちゃんからおしゃれなりんごジュースも♡





このりんごジュースの味がおいしすぎて、りんごジュースにハマリ中。
これどこに売ってるの?ネットで探してみよ。
結婚式のプチギフトとかにも絶対かわいいよね!!!

入れ物かわいすぎてお持ち帰りさせていただきました。


ケーキ食べ始めた頃から、ふぅちゃん息子くんがギャン泣き(;´Д`)
ふぅちゃん、まったくケーキ食べられない。

「ケーキ食べたいな~」

っていうつぶやきが聞こえてくるwww←笑ったらあかんとこかな。かわいくて笑えた。

わたしがケーキ食べ終えた頃、泣き止んだ息子くんを抱っこさせてもらうことに♡♡♡

そこから小一時間(←)ずっと抱かせてもらいました♡
フニャンフニャンで気持よくてあったかくてもう。

途中からスヤスヤ寝てくれてさらに愛しいったら。
1回わたしのチチを飲もうとしてたけど(笑)
いやおばちゃんチチで~へんで。

わたしはどちらかと言うと子ども苦手やし、赤ちゃんには泣かれる傾向にある。
のに寝てくれて、

「なに?わたしなんかお母さんホルモン出始めてる?もしや!?」

とかちょっと思ってしまった。
ちょうど生理予定日を過ぎた頃で、リセットするのかな?どうなのかな?という日やったから・・・
無駄に期待してしまいそう!と心の中で焦ってました。

抱き方下手でごめんね。






ビローンって伸ばしても寝続ける息子くんw




まだわたしは多少モジモジしてたけど、息子くんのおかげで気持ちも和んで。
いろんな話しました。

まるあちゃんのいろんな話がおもしろくて飽きなかったな~♪

わたし抜きのときは、確かシモネッタの嵐やったらしいので、この日はみなさま遠慮気味やったんかな?
マジメな妊活の話とかも多かったです。

ほんまにあっ!というまに時間がたって、おいとますることに。


メンディーに迎えに来てもらって帰ったのでした・・・
とっても淋しい気分。

もっともっとお話して仲良くなりたいな♡

ふぅちゃんにはバスソルトをいただきました、ありがとう( ´∀`)♪
しまこちゃんからはお酢!(笑)
まだ飲んでないねん。最高に食べる前に飲むねwww




最後にみんなで記念写真。
え?わたしかわいいプロップス逆さに持ってるし!
(まちこさんというカリスマブロガーさんの作品ですよ!わたしのと完成度が違う!w)







ブログから発展してお友達ができるなんてほんま不思議やね。
でも大切にしたいなと思います。

まだお会いできてないブロともさんにも機会があればぜひお会いしてみたいな~!
いい機会がありましたらひと声かけてね♡

しまこちゃん
新居にご訪問させてくれてほんまありがとう♡