【モニター】 金時生姜deぽかぽか柚子 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

☆モニター記事です。



今回は、京のくすり屋さんの「金時生姜deぽかぽか柚子」をお試しさせていただきました!

こちら、入院中に

「なんかあったかそう~( TДT)」
と身も心も寒かった時に応募しました笑



柚子1

こちらのドリンクは、生姜も柚子も、無添加・無農薬で安心♪

しかもノンカフェインなので妊活中の味方です♪


柚子2








早速、飲んでみました。





近づくと・・・見えにくいかなぁ?
小さいつぶつぶ入りです。柚子??




生姜湯が苦手な方でも飲みやすいような、あっさり柔らかいお味です。
ホッと一息つける味・・・

夜、ゆーっくりくつろぎタイムに毎日飲んでます( ´∀`)☆


京のくすり屋さま、素敵な商品をありがとうございました♪




京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中