もうすぐ1年♡ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

昼勤の週はアメブロに入れなくてちょっとさみしいyanです。
ブログやってることは言ってないからなー
メンディーとか、目が開いてないとか、言いたい放題なのでw

ブロともさんに会ったときはラヴィマーナつながりやったしなー

今後ともしっかりプライバシーを守っていこう*

さて、来週というか今週末というか。

結婚して1年。
初めての結婚記念日を迎えます。


どういうふうにお祝いしようかなーとか考えてる間に昼勤の週になっちゃって、メンディーが寝てから夜な夜な作業したりして。

おかげで本日がっつり寝坊しました!
同僚のLINE 「今日休み?」 で目が冷めました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ヒィー

社会人としてあかんやーん(;・∀・)

というのも昨日はチョキチョキこんなものを作ってました。



ケーキトッパーとしてケーキにさしたいねん。
あとは紙で大きめに作って壁に貼ろうかなー
マステでもいいけどね。

そんなこんなで、みなさんは結婚記念日はどう過ごされる(た)のですか?

わたしは11月1日の入籍記念日は仕事なので・・・
(休もうか悩んでたけど遅刻しでかしたから言い出しづらくなった・・・)

夜におうちでパーティもどきしたいな。

2日の結婚式記念日は、式場だったラヴィマーナでランチの予定です。
プランナーさんから連絡くれるっていう嬉しさ♡
今回はヘアメイクさんも駆けつけてくれるそう♡

楽しみやけど

鼻の下にでっかい出来ものできた


もー(TдT)

そんで先日、神戸に買い物に行ってお互いにプレゼントを買いました。

メンディーからわたしへ。



最近すごーい欲しかったゴールドの腕時計。
スクエアが欲しくて。
安いけど気に入ったからいいの。
普段、腕時計しないから(腱鞘炎になるねんなw)うれしい。

わたしからメンディーへ。



迷彩のジャケット。
よく似合ったから仕方なしやでー。そこそこ高かったー。

1日の日は
「紙婚式」
をしようということになりました。

どうも、1st記念日は紙婚式というらしい。
紙のものを送ったりするのね。

メンディーからは何をくれるか(はたまた意味わからなくて何もしないかwww)

わたしからはしまうまプリントで小さなフォトブックを作りました。
付き合ってる時から今日までの思い出とメッセージを写真付きで。



まだ届いてないので編集画面ですが笑


実は入籍してから一緒に住みだすまでけっこう時間があいたので、同居記念日はまだ先(日覚えてないけどw)
まだまだひよっこすぎる1年生ですが、ブロとものみなさん、こっそり読んでくれてる方(いないか?w)、これからもどうぞよろしくね。

それにしてもランチが楽しみやなー((o(´∀`)o))


*****

●参加中です♪
おしゃれな柔軟剤!赤ちゃんにも使えるというこちら・・・敏感肌なのでぜひ試してみたい!
【シリーズ人気NO.1】ミューラグジャス柔軟剤 現品10名様モニター募集

【贅沢な香りに包まれる】ミューラグジャス・ファブリックソフトナー

●こちらも参加中♪
妊活の大敵冷え!最近は靴下だけではなかなかあったまらず困ってます。ほしいな~

あったか起毛が冷たい足元を包み込む ~おかえり足のおうち~モニターさん募集!! webshop温むすび 【株式会社山忠】