USJハロウィンナイト! | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

書きかけてたブログが消えて意気消沈
今日のブログは再投稿なので勢いが足りないと思います夜露死苦

土曜日にUSJ行ってきました!!!



開園時間9時ちょうどに行けるように起きたつもりが用意が遅くって、着いたら9時半。
すでにUSJは人・人・人



え?なにこれ
香港のデモですか?

わたしUSJはけっこう土日祝に行く派なのですが、ここまで多いのは初めて(;´Д`)
早く進めるパスも売り切れやったから並ぶしかないわけやけど・・・

え?帰る?

関西の人ってこんなに待つんやね!
もしくは関東の人達なんやろか?

まずハリー・ポッターの入場整理券もらいに並ぶ。
9時半やのに、既に夕方5時10分からの整理券しかないんやけど・・・
すごいなハリー・ポッター!
わたし映画見てない派やけど大丈夫?笑

そんでスパイダーマン4Kになってから初めてやったから並ぶ。

180分待ち

嘘やろ。
3時間とかなんて時間の無駄使いやの?
そらエクスプレスパス買うわ・・・時間を金で買うわ・・・
でも売り切れやってんもん

というわけで3時間待ってスパイダーマン!
いや待った甲斐あっておもしろかったけどね

ただわたし
一週間前から寝違えに苦しんでおりまして。
アトラクション乗るたびに、ムチ打ちへと変貌していくっていう。笑

ジェットコースターのやつは300分待ちとかやったで。すげーな。
あれは前も乗ったし、ムチ打ちやからいいわ。

で、ハロウィンなので仮装してる人がいっぱい!
ゾンビ仕様の人が多くて気持ち悪い!笑

スパイダーマン待ってる時に飲んでる人がいて気になってたこれ購入。




ゾンビの血www


ラズベリー味でおいしいのよ~ぶら下げてご満悦

てか、ニット帽率めっちゃ高くてな泣
しかもGU仕様の人も多くて同じ帽子とかハニカム!ww

トイレも並ぶ。ポップコーンも並ぶ。自動販売機も並ぶ。
ごはんなんて問題外!

トイレは混まないとこ見つけてん!あそこみんなに紹介したいわ。

ランチの前に、チャッキーへ。

昼のパスが売り切れやったから、夜のパス買ったんよね。
チャッキーかジェイソンかバイオハザードか選ばなあかんねん。

なぁわたし何が苦手ってお化け屋敷が苦手やん?
子供だましの作り物でも腰抜かしたことあるやん?

追いかけられるのは絶対にイヤやったからチャッキーを選択しててん。
でもよくよく説明見たら、ジェイソン&バイオハザードの怖さ指数が3で、チャッキー4。

ううそーん!(゚д゚)

炎天下(そう土曜日はめーっちゃいい天気で暑かった)に二人でずっと相談

メンディー「入って気分悪くなって帰らなあかんなったり、機嫌悪くなって後が楽しくなかったりするんやったら入らんとこ?」

yan「でもお金がもったいない」

メンディー「でも気分悪くなって、あとのやつ乗られへんかったらもっとお金もったいないで」

yan「まったく入りたくないけど、お金もったいない

っていう終わりのない相談の結果、お金のために入ることを決意した嫁。

しかもチャッキー230分待ち!

あいつらアホやでー←

パスやから決意したら回ってくるの早いねん!

ほんま頑張った
ここ最近で一番頑張った

怖かった(o;ω;o)

いやでもわたしも割と大人になった。
時々ふと思ったもん。

こいつらこれ以上は近づいてこーへんな、みたいな(笑)

むしろ道で出会った恐竜の方が追いかけてきた(笑)



ハンバーガー食べからの→1時間待ちバックトゥーザフューチャーで酔う

からのハリー・ポッター!

整理券あるのにまためっちゃ並ばされてイラッとしつつ。




おー!ハリー・ポッター(・∀・)シランケド

建造物的にすごかった







からの!
ハロゥインナイト突入!

ゾンビいっぱい出没
今年は仮装の客のゾンビ多いから見分けつきにくてなー(´Д`)

ホラーパスがあと二つ!
貞子やら呪怨やら出てきた!

ひたすら真っ暗の中グルグル回されて酔ったり(笑)
ジュラシックパーク呪怨バージョンでビッショビショに!

やっぱり終わってみたら楽しかった♥

お土産ものやさんもいっぱいで、人には酔いましたけど

ハロゥイン仕様のケーキ食べたり

スヌーピーマグも買ったり

気球のポップコーン買ったり

メンディーとおそろいのハロゥイン仕様エルモ買ったり♡


USJコーデはこちら



とりあえず若作りか。

最後にメンディーとツーショット
さりげなくペアルックです(〃ω〃)違うカラーですよ



画質荒っ

USJしばらく行かないかな
年齢的にこたえます(笑)