【ハンドメイド】 ビジューピアスその2♡ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


先日わたしのすごーく好きなアーティスト中田裕二さんがNHKプレミアムの音楽番組に出てて夜な夜なそれを繰り返し見てます(*´艸`*)むふふ

あんまりテレビとか出ないからさ。売れてないからね

本日その中田裕二さんのiTunes Store限定配信シングルが発売になりまして今1位なんだぜ
(まわし者じゃないのよ)

配信限定シングル「薄紅」


11月にはアルバムも出るのでぜひ一度、大人の音楽をば。(まわし者でもいいの)
なんていうか、歌謡曲をおしゃれに歌う人で。
最近の、メールが来たとか来ないとか、会いたくて震えるとか震えないとかwそういう歌は響かない年齢にたっしている大人女子にオススメですねん。
BACK TO MELLOW(初回限定盤) (DVD付)/インペリアルレコード
¥3,564
Amazon.co.jp



わたしギターとかやってて小さい小さい町のイベントとか出たりしてたことがあるんですの。
昔は音楽の趣味が一緒の人とかバンド仲間的な人とか一緒にギター弾くような彼氏とかと付き合ってたけど、結婚したのは音楽は聞く専門の人だった。一緒にギター弾いたりできる旦那さんだったらなーなんて思ったり思わなかったりw


つーか好きなアーティストとつきあって、夜にギターを弾きながら出来立ての曲を1番にベッドで聞く・・・みたいなん憧れへん!?wwwわたしだけ!?ベッドの中で聞くのよ!!!キャーっ!!!←妄想はなはだしい



さて、そんな話はおいといて
昨日ピアス1個作りました♡



ちょっとかわいいのんできた気がする!ほしかったタイプのやつ♡今日つけてきちゃった♡




満足♡





*****

●参加中です♪
ストレッチスキニー暖レギパン■10名様モニター募集
ストレッチスキニー暖レギパン


●参加中です♪
iara オリジナルショートブーツを5名様にモニター募集

フラットシューズ、ぺたんこ靴が充実の、シューズショップ  iara(イアラ)