【お買い物】 またGUで買ってしもた・・・ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

何人かのブロともさんの無事が確認できてほっ
わたしがみなさまの更新見に行けてなかったのかも??
今から見に行きます♪

さて、今週わたしとメンディーはすれ違いの純情です。(昭和)
メンディー午後4時出勤→わたし6時過ぎ帰宅→わたし午前1時過ぎ就寝→メンディー午前4時帰宅→わたし午前8時出勤という感じです。

朝起きたら隣のベットに寝てるのを確認するだけ。
ほんで今週末は祭りなので祭り好きメンディーは姫路へ帰っていくので、わたしも実家へ。
14日までサヨナラです。

そんなメンディー、先日一緒にオシャレイズムを見てましたら、
「やっぱりぱみゅぱみゅより似てると思う」
と言ふ。

なんとまぁ岸本セシルちゃん♡

付き合う前から言ってくれていて、まぁ見え方は人それぞれですから文句あっか!?w
ちなみにメンディーは目が細くて視野が狭いだけでなく、視力も悪いですけどなにか??


とういうわけで「メンディーとぱみゅぱみゅ」改め、

「メンディーとセシル」でいきますから。


っていう一連の流れを小さい字で書いてしまう小心者yanです。


さてさて先日GUで秋物のお買い物してきました。

家のすぐ近くにはGUがないことをいいことに・・・すぐGU買っちゃう(;・∀・)
安物買いの銭失いになっちゃう(;・∀・)←昭和生まれです文句あるか

やっと手に入れましたサイドゴアブーツくつ



いいよいいよー安っぽいかもだけど、履けば分かんないし。
GUで買ったよって言わなきゃ分かんないし(ブロともさんにはバレバレ)。
2980円ってそこそこするしね!←

靴だけはいいもの買おうとか思ってたの遠い昔(遠い目)

ボーダーのハイネックセーター



これ薄手で着やすいし、細く見えるかも!
980円!

ニットのフレアスカート980円
茶色と白で悩んで茶色に。白にすればよかったかな・・・



深緑のセーターワンピ。
会員価格で1400円くらいかな?



グレーを買おうと思って行ったんやけど、なぜかグリーン購入。
下にデニムシャツとかチェックシャツとか入れて着たいんだ♪

とりあえず着てみる。



メンズのブルゾンSサイズ。
390円。
うん、野球選手みたいだけど390円だしw



メンディーに着せてたら自分が欲しくなって購入。色違いでオソロイになってしまった!

着ると肩が細身でなかなか良いのよ?(たぶん)



とりあえずこれでパッとその辺にお出かけ服ができたー( ´∀`)

今日も夜は1人です。のんびり過ごします( ´∀`)


*****

●参加中です♪

iaraオリジナル♪ ファー付ワラビーショートブーツを5名様にモニター募集