やっとショートに戻った♡ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


めばちこが若干治ったので
美容院行ってきた(*´∀`*)

ショートばっかりやったので
たとえボブでも暑いしめんどくさい

結婚式以降、もったいないから長めで頑張ったけど

もう無理!
切る!

「基本マッシュで、前髪多め、耳かけもできる感じ」

なオーダーで

マッシュバージョン♡



耳かけバージョン♡




あ、お風呂うつってもーた。

うむうむパーマにしてよかったな。
カラーはしなかったけど、前の名残でなんとかいけるでしょ

今日のコーデ




おーいい感じに光あたってるぅ笑

カットソー :ナイスクラップ
パンツ :ナイスクラップ

太ったな、ってずっと言われた( ;∀;)


久しぶりにフットネイル塗り替えた♡
塗り方雑





気分転換

心機一転

夏ですよ!


*****

●参加中です♪

ジェルネイル欲しい♡

【ブログなしOK!】ジェルネイルスターターキット7,000円相当をプレゼント!

ラソショップFACEBOOKページで最新情報公開中!