【モニター】 べっぴんボディ マジックホワイトクレイパック | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


モニター記事ですコスモス

今回お試しさせていただいたのは

ボディの黒ずみ・日焼け跡・ざらつき・汚れを30秒の白泥パックで解決!
「べっぴんボディ マジックホワイトクレイパック」

国産プラセンタと天然クレイがお肌の汚れを吸着&ケアしてくれるというもの★

旅行前に届いてたのにバタバタしてて・・・
ビーチフォト前にお試しすればよかった( ;∀;)

仕方がないので、ビーチフォトで日焼けしてしまったお肌をケアすることにしました♪

届いたのはこれ




マッサージして洗い流すタイプのパックなのでお風呂で使用。
防水機能のないわがスマホちゃんでは写真に限界があります!w

使用直前のお写真!




ここまでが限界w

塗った感触は柔らかくてつっぱる感じもないし、ほんのりいい香りがして続けられそうな感じ。


モニター1

↑こういうイメージです。

特に日焼けがひどかったデコルテ部分、黒ずみが気になる肘部分を中心にマッサージマッサージ

洗い流し後もサッパリ!

写真では伝わらないと思ったので自粛。

2週間ほど続けてますが、

ほんとに日焼け跡が目立たなくなってきた気がします!
もうちょっと使い続けてみようと思う。

肌がくすんできたなーとか、でもお手入れは時間がないから無理ーという人にはほんとにオススメです。
30秒しか待たなくていいから楽ちんですよ(^^)

ミックコスモ様、お試しさせていただきありがとうございました♡


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!