【インテリア】 3coinsで夏のプチ模様替え | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

3coinsでいっぱい買ってしまったでー
突然3coinsに行きたくて神戸三田イオンモールに行ってきました(・∀・)

服は見ないつもりがタイムセールで70%OFFとか言われて・・・それは見るやん?
そして買うやん?

また服買ってしまった(_ _。)激しく反省中のyanです。おはようございます!
台風大丈夫ですか?
関西は湿気がすごいけどまだそんなないです。小降りです雨


てかなんで3coinsに行きたかったか。
ほしいものがたまってて、夏やしプチ模様替えもしたかったし。

戦利品はこちら~




これ欲しかってん。キューブ型のカレンダーラブラブ
確実に日にちを変えるのは三日坊主になると思うけども笑

全体的に白とグリーンを貴重にしている我が家。
インテリアを新しく買うときは白と決めてます。汚れは気になるけどな・・・

ここに飾りたかったの音譜




花かんむりを飾るケースが欲しくて、先日沖縄帰りのIKEAで購入。それが右側のやつ。
真ん中に写真も飾れるし。でも花かんむりがぎゅってなる。笑
ウェディングツリーに、プランナーさんにもらったお花と。

もひとつ欲しかったのはこちら。




300円で3つ入りのいろいろ入れれるポーチ。
旅行とか入院とかで鞄の中がかわいくなりそうでしょ???


欲しかったけど我慢してたコースター




150円でセールしてたからGET
夏場はテーブルが濡れるのがイヤでコースターを愛用中。
早速これに変えました♪

4枚入りだったので残りはこの子たちの下に・・・




賃貸のお部屋をちょっとイメージ変えたくてこちら。




部屋がゴチャゴチャするかな??と思ったからあえてモノクロで。
ゴチャゴチャして飽きてきたらはがせるし、300円だし・・・


こんな感じになりました( ´∀`)




全体的なイメージの中でパリ・ロンドンみたいな感じも取り入れているのでいいかな??

そうそうトイレはロンドンなイメージやねん。



100均で買ったフォトフレームにマスキングテープを貼って・・・




ロンドンw

消臭スプレーやトイレットペーパー入れもロンドンなイメージやから。


あと、ちょっとお出かけに。




マリンは大好きやし、買い物に便利そう。

最後はこれ( ´∀`)



ドアストッパー


ドアストッパー♪
リビングからわたしの部屋へのドアだけストッパーがついてなくて。
でも洗濯物を部屋干しするから開けっ放しにしてたい。

たまにバーンッって閉まるから椅子とかで止めてたねん。
やっと買えた♪かわゆ "Don't close!"て書いてある♡

夜勤の週は夜な夜な模様替え。

次は買いたいものがたまってきたからseriaへ行きます・・・
雑貨見るの楽しいなー


*****

●参加中です♪

お料理を楽しく♪『NavyStore』オリジナルクッキングスケール10名様に!

キッチン雑貨『Navy Store』

ストレート&カール2wayヘアアイロンユメツヤリッチプロ■10名様モニター募集

ストレート&カール2wayヘアアイロンユメツヤリッチプロ


4Lまで!マシュマロフィットビジューパンプスを5名様にモニタープレゼント

iaraオリジナルブランド-viviana-から誕生した痛くないパンプス。