HAPPY BIRTHDAY と似顔絵ケーキ | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

先日高熱からの胃痛でまだ雑炊しか食べてないころ誕生日を迎えました。

Uくんが定時で帰るよ~と言ってたのにちょっと遅いなぁと思ったらケーキ買ってきてくれました☆

え(;´Д`)食べれないけど??w

でも「開けて、開けて」と言うので開けてみたら

じゃーん


ケーキ2

似顔絵ケーキでしたヽ(=´▽`=)ノ
結婚式のときの写真を持って行ってやってくれたみたいで。

・・・

・・・

「え?だれ?(・∀・)」

「・・・yanちゃん」


に、似てへん!!!笑

おかげでボカシとかなしでUPできるけどね!

誕生日ディナーは近所のカフェでリゾット


ディナー1

※注1 リゾットはお粥ではない

※注2 リゾットは雑炊でもない

しつこすぎて強めの胸焼けしたわ!!!


そんなわけでまだ本調子ではない胃の具合

久しぶりの(しかもまだ3回めくらいの)おうちゴハンは野菜ゴロゴロポトフにしました。


うちごはん01

ジャコと豆腐のサラダを一応加えました。

まずは料理の腕を磨かんといかんぜよ。

ちょっとずつ結婚生活がんばっていこうと思います(*^_^*)


mrms