【結婚式レポ】 新郎と新婦父の挨拶 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*


年末からのちょっとした風邪が治った気になっていてからの高熱からの胃痛!

これが夜も眠れぬ胃部膨満感・不快感(゚Д゚)
ほんま苦しい毎日ですが昨日から仕事しております。

仕事って嫌いじゃないけど休めない感がやっぱすごいあるやん?
そういう追い詰められた感わたし苦手やん?←しらん

そんなわたし本日バースデーです☆☆

そして今年は歳女ですの(*´∀`*)何回目かはご想像にお任せしていい?www

病み上がり歳女の結婚式レポ需要があるかは置いといて久しぶりに更新します。


***


ついに新郎の前までやってこれた新婦(ブログ的にも長かったわw)


入場挨拶1



ここであれです。


新郎 「yanさんを幸せにします。」

新婦父 「 娘をお願いします。」


入場挨拶2

さすがにジーン(T_T)


7

お父さんがUくんに渡してくれます。これもジーン(T_T)


6

ちょっとお父さんを振り返りながらも進んでいきます。



5

ここからはかわいいかわいいメイクのHさんが見えたのでもう安心(・∀・)


入場挨拶4

くるっと回ってやっとみんなの方を向きました。


入場挨拶3

やっと人前式はじまります☆
今から宣誓文読まなくちゃです(・∀・) つづく