2014初出勤 | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

すんげー眠い( ̄ー ̄)

みなさま
明けましておめでとうございます\(^_^)/

2014年になりました


年末風邪なのか知恵熱なのかわからない発熱しまして
そしたらUくんも発熱してまして。

むしろあっちのほうがかなり高めの発熱。

1月2日に引っ越し予定は伸び伸びて・・・

1月4日に無事引っ越しましたニコニコ

これがもう奉公に出されたかのような憂鬱感!笑
みんな新婚さんこんなじゃないよね!?笑

昨日もこたつでテレビを見ながらUくんが
「幸せだなぁ」
と言っており(加山雄三か)

その横で奉公に出された感あるとは言えず、微笑んでおりました。

風邪が治りきってないUくんは鼻が詰まってていびきがすごくて(風邪だからだと信じたい)
ipod聞きながら眠る自分、去年の入院中を思い出す始末・・・

これはヤバイで~すでに実家帰りたいで~∑(゚Д゚)

本日は初出勤。
もともと早出でしかも勤務先が遠いUくんは5時半起き。
今日はがんばって起きて朝ごはん作ったけど、明日から起きるかは未定目

7時までもう一回寝ようと思ったけど寝れず・・・グロッキーです。

というわけで仕事は適当にこなしながらw新年初ブログ。
今年もゆるく結婚式レポなどあげつつ、みなさまのブログをのぞく日々を送りたいと思います!

昨日は幼なじみの家(料理教室やってはるねん)で新年会。
ダンナに前日のごはんの残りを食べさせておきながらたらふくランチ食べました。


新年会1


新年会3


新年会2

お店よりすごかった~♡おいしかった~

幼なじみ3人から引っ越し祝いでお皿などいただき、このような料理を並べて写真撮っておくれと言われ
恐怖しております。

絶対無理じゃ。