2013年を振り返り&ネイル | ☆yanの七転び八起き日記☆

☆yanの七転び八起き日記☆

2013.11 8歳年下の彼と結婚
wedding準備で始めたブログですが
今では結婚生活・妊娠のことなど日々のつぶやきブログとなってます*

今年一年
あっっっと言う間でした。

去年の今頃は、腫瘍が見つかって1月に緊急の手術を控えてどんよりでした。

お正月は手術成功を祈って
3日に細胞採取検査で顔を腫らして、仕事始めには行けませんでさかた。

手術成功して2月に退院。

通院しながら3月にプロポーズ、婚約。

5月に式場決定。

9月に前撮り。

そして11月に入籍&結婚式ラブラブ

想像もしてなかった1年間でした。

1月2日に新居に行きます。

で、引っ越しとかバタバタしてたら熱デタ━━゜(∀)゜━━!!

葛根湯飲む年末叫び

なんとか新居は住める状態にはなったと思うし、ホッとしたのもあるんかな。

アメンバー記事に書きたいようなイライラもありながら、家族には感謝の引っ越しでした。

ほんまダンナさまには役立たずのひと言を何度ぐっとこらえたでしょうか(##゚Д゚)

これからほんま頑張ってほしいです(^ω^#)

そして関係ないけど式からジェルネイルを続けてまして。

11月の終わりにはミントグリーンに宝石緑



せやけどこのままでは正月の挨拶いけなくない(゜▽゜;)?と焦って

忘年会の合間に大人しくベージュに変えてきた宝石赤




薬指だけ英字シールで遊び心を残しました(≧m≦*)

そんなこんなで
結婚準備を機に久しぶりに始めたブログですが、いろんな素敵な出会いもあり、結婚ってなんかすごいなと思った一年でもありましたベル

来年は新婚生活と仕事の両立がんばりたいし

インテリアや妊活なんかにも興味があります旗

結婚式レポも続けつつ、ブログも楽しみたいなって感じぃ

さ、風邪を治すべく早く寝なきゃ


皆様
今年はありがとうございました!

よいお年を(˘ω˘)










Android携帯からの投稿