昨年夏 夫を見送り


その後も雑務に明け暮れる中


持病の脊柱間狭窄症の痛みが酷くなる一方で


メンタルもやられてきて


避けたかった手術に


気持ちが向いていきました。


ただ


痛みは腰より股関節なので


開業医に腰の固定手術より股関節の


手術をしたい旨伝えると大賛成で


股関節の軟骨が0状態で動く度に


擦れて痛みが出るので腰の手術をしても


股関節の痛みは無くならないだろうとの見解で


腰ならA病院が症例豊富で良いかと思ったが


股関節ならB病院が近年良い機械を入れたと


聞いたからB病院を紹介します、という事に


なり先日早速受診してきました。


話はとんとん拍子に進み


29日に手術をする事になりました。


【昨年3月輪番制でマンションの理事を

する事になりました。夫の病状から

厳しいな、と思いましたが

むしろ人との交流がある方が気分転換に

なるかもしれない、と思い引き受けました。

23日にその任務も終わります】


今、


翔平ちゃんの韓国到着のニュースを見て


翔平ちゃんのお母様に似た清楚な感じの


素敵な奥さんで そりゃぁ翔平ちゃん好みやわ、と


思いました。


こんなにぴったりの人との出会いを神様に


与えてもらえる翔平ちゃんの超特別性を


つくづく思います。


📺の盛り上がり同様私も盛り上がっています。


このあげあげ気分で手術に望みたいと思います。



【私がフォローしているブログ投稿者さんが

お二人、今正に人工股関節置換術をされて

いて経過を綴られているので参考になります】


この痛みが取れる、すたすた歩ける❗と信じて