相続問題はいかんともし難く入院給付金は


すっきり諦めたつもりが 在宅医療費の請求や


訪問看護ステーションからの請求がくる(2か月遅れ)


もちろん保険会社に請求出来ない、私の口座から


引き落とされる。


高額医療費の払い戻しの書類もくる(これも法定

相続人が請求権を有するので私は何も出来ない)


長くがん保険に入っていたのに「悔しい😠💢」


シツコイナ~😱



お骨はまだ手元に置いていて何かと語りかけている。


ほとんど苦情、愚痴の類い。


片付けは延々続いていて古いアルバムや日記で


20代30代の自分に会って愛おしくもあり


後悔もあり、死にたいと思ったほどの失恋後


一生結婚はしない❗と長く底なし沼から


抜けられずにもがいてもがいて


3年後はパリに行こうと彼が言ってた


パリに1年後1人で行った。



そんな昔に意識がいっているからか


夫が夢に出る事もなく霊感のない私は


夫の気配も全く感じないΣ(゚ロ゚ノ)ノ


きっと家にはいない、麻雀屋に居て


手をもぞもぞさしてるのではないかと思う。



ただ、寂しいは寂しいし孤独感に覆われて


居たたまれなく(>_<)ゾワ~とする事もある。



そんな時は大丈夫、大丈夫、と鏡を見て


笑顔で自分に言うようにしている😃✌️