15日ー夕方夫が目覚めてTVがつきました。そのタイミングで

   おむつ替えしたらゴッドファーザーpart2を見ていま 

   す。  

   私も昔見た気がしますが内容を忘れているので私も見る

   わ?とベッドそばに座りました。

   エアコンの風向きを夫に当たらないようにしているので

   私の場所はエアコンの直撃で寒い((⛄))

   上着を着て何か食べる?と聞くと「じゃがりこ!」

 

   で、ポップコーンじゃないけど(映画館でも食べたこと

   はありません)じゃがりこを2人で食べながら、あ、ここ

   覚えてる、え、ラスベガスとか覚えてないわ、とか言い

   ながら映画館気分に浸っていました。

   ただ、じゃがりこは4~5本しか食べませんでした。


   途中

   「もう寝るわ」

   「え~見たいな、後どれ位?」

   「30分位」

   「無理?」

   「ええよ」

    で、最後まで見ました。


明日 part3マイケルのその後が放送される事が分かり 見よう!と約束して じゃあね、おやすみ~と部屋を出ました。


良い時間でした。