4日目晴れて暑いくらい、

箱根神社を後にして芦ノ湖まで

降りました。


富士山は何処?

何処で見れますか?


教えられた場所に行ったけど

何処にも見えません。


芦ノ湖畔まで降りて

ボートのおじさんに

富士山は何処ですか?

と聞くとあの山の切れ目

だけど見えないよ。

朝方ちらっと見えたけど

あの通り、もう今日は

見えないよ。


そこは曇だらけ富士山の霞みすら

見えません。頭上は綺麗な

青空なのに😭


そう言えば昔、伊豆箱根ツアーで

海賊船に乗った時も見えなかった

ことを思い出しました。

強羅温泉、十国峠、大涌谷、

小涌谷、桃源台etc

な〰️んにも見ないまま



仕方ないね😵

横浜に行こうか

中華街でお昼を食べよう!


暑いから冷麺が食べたいわ


横浜みなとみらいと

山下公園を車窓見学

して中華街へ


あっちに行こう

こっちに行こう、と夫は

面白がって歩き回りますが

看板と匂いに両測から襲われて

胸いっぱい腹いっぱい

食欲が失せてしまいました。


冷麺はまだ何処もやっていません

もう嫌だ😢

私の方が音をあげてしまいました


コンビニでおにぎりを買って

車中食。


もうホテルに行きたい!

トリバゴで

ホテルマイステイズがヒット

ツインでアパ並みの料金で

部屋は広くセミダブルベッドで

ゆったり❗

しかもチェックアウトは11時

ラッキー❗


コインランドリーで洗濯しょうと

したが、何せ初体験。

若い可愛い男の子に

使い方を教えてもらい

無事終了❗

洗剤と仕上げ剤要りませんでした。


さぁ夕食❗

今日は居酒屋は嫌だ、

イタリアンが良い❗と

私の意見に合わせてくれたのに

最低な(インスタント?と思うような)

スパゲッティーとピザで

ごめん🙇🙏と夫に素直に

謝りました。


明日は草津温泉の予定です😃




夫は夜中、中々寝付かれず

よくしゃべっています。

半分寝ながら聞いていましたが


もうええわ!

運転嫌や!

帰る!


と言い出しました。


え〰️〰️〰️〰️っ❗

うそ〰️〰️〰️〰️❗




テキストを入力


本文テキスト


テキストを入力


本文テキスト