3日目火曜日

8時45分起床。

晴れてる〰️〰️💓

今日こそ富士山が見えるかな〰️❓

晴れてはいるものの薄曇が、、、

9時からエンジェルスの試合を見ながら身支度をし10時チェックアウト。

ローソンで私はクロワッサンサンドと菓子パン。夫はサンドイッチとおにぎりで車中で朝食。

東名高速で富士山が1番綺麗に見えるという富士川SA目指してgo❗

青空は所々見えるんですがピーカンという訳でもなく出発してすぐにこれじゃ無理かもねと早くも諦めムード😭

予想通り全く見えな〰️い❗

もし見えるならどこらへん❓

あっちかな、こっちかな?あっちは海側だからこっちじゃない?

1時間ほど富士川楽座でうろうろ時間潰しして箱根に向かうことにしました。箱根のお宿は少しランクUPしましょ☀️

ネットで風雅というお宿を見つけましたがヒットできずゆこゆこネットにTELするよう誘導されました。2日間はBooking.comで予約しスマホで即カード決済も出来たので割引がありましたが(素泊まり)今回は1泊2食付きだしBooking.comで予約出来ないので現地払いという事です。割引はなさそう💧


箱根の仙石原へgo❗

ナビを便りにお宿へ‼️

名前に惹かれ大人の隠れ宿のうたい文句に惹かれたどり着いてみたら 

なんとなんとス.テ.キなお宿💕

外見も部屋も食事もス.テ.キ爆笑

大満足でした‼️

   外見

 部屋セミダブルベッド朝撮って乱れてます

   夕食 器もステキでした


明日こそ富士山を満喫するぞ‼️