夫の状態ですが
最近痰がらみの咳が増えて
きました。

今まで1日数回位だったのに
倍から3倍になりました。

1度だけ吐い痰出来ましたが
後は吐き出せずのど奥に
引っ掛かり不快感で憂うつ
そうです。

相変わらず食べたら
ヨギボウで寝ころび
TVを見ながらいつの間にか
寝ています。

1日の3分の2は寝ています。

昼夜逆転というか
寝て起きて寝て起きて
しています。

そして
夕飯後寝て深夜に
腹減った〰️とお饅頭や
カップ麺を食べています。

自己努力で昼夜の区別を
着けようよ!と言っても
聞く耳もちません。

今さらながらです。
好きにさせるしか仕方ありません。


ところが
昨日 朝起きたら
寝てるはずが
部屋はもぬけの殻❗

やられた‼️
バッグを見たら
はい、
無断持ち出しです。

帰ってくるのは今日深夜か
明日朝か………


憂うつも不機嫌も
これが原因だったんだよね
(oゝД・)b_
丸2ヶ月麻雀に行けてない
もんね😱


元気❗元気❗
悪性増悪なんか
まだまだ起きないわ➰🎵
(本当は油断していた自分が
めちゃ悔しい💢💢)