診察日以降 夫が珍しく花見に行こう!と

桜の名所を二回に分けて4箇所行ってきました。


大阪城公園を訪れた時は

膝骨折明けと腰痛持ちの私が音をあげる程

歩いて歩いたのに

夫は息切れもなく前を前を歩いて行きます。


ひょっとしたら来年はもう桜を見ることが

できないだろう、と内心思っているのかな、と

チラッと思いましたが2人ともそれには

触れませんでした。


帰りにお魚の美味しい行列のできる

お店に運よく待たずに入れて

充実の1日を過ごしました。



さあ❗

そして待ちに待ったMLBの開幕です❗


コロナが落ち着けばエンジェルス球場を

再訪したい!という夢は主治医に100%

ダメ出しされて 

じゃあ せめてシーズン終了迄

大谷翔平ちゃんを見たい!というのが

夢になりました。



とは言うものの

今は背中痛も息苦しさもないので

夏とか10月とかがリミットとは

全く現実味がありません。


突然急性増悪が起きる可能性大、と

医師は言いますけど………😱