*****始めに
 今まで夫の肺がんの経過と側で見聞きして
 私が感じた事を記す場にここを選びました。
 日記感覚でしたから誰かに見て頂きたい、と
 あまり意識していませんでしたが
 見てくださる方がいることが
 投稿継続の活力になっている事に気づきました。
 見て頂きありがとうございます💓******


 
 夫は抗がん剤治療をする、と決めてから

 めちゃくちゃ元気です‼️

 姫路城見物ドライブ🚗💨に

 行きましたが

 城内を急階段の6階迄

 マイペースながら往復して

 息切れもせずけろっとしていました😱

 腰痛持ちの私の方が

 ひーひー言ってました。 

 帰路 評判の良い魚料理専門店で

 定食を食べた際、ご飯のおかわりを
 
 するほど相変わらず食欲旺盛です。

  そして土曜日には10年以上ぶりに

 阪神競馬場に行きました🏇

 スマホでネット予約していないと

 入場できない、ということで

 その場でJRAの若い関係者に

 操作を助けて頂くこと1時間!

 やっと入れた時はどーっと疲れました❗

 ここのおうどんが絶品で美味しいんです。

 期待通り味は変わらず美味しかったのが

 大満足でした💓 

 競馬は負けましたが楽しい1日でした😁