麻雀に狂った1週間を経て

 寝てばかりの1週間も経て
 
 気晴らしに
 前から行きたい、と言っていた
 奈良公園の鹿さんと東大寺の大仏さんに
 会いに行こう❗と
 誘って行って来ました。

 平日だったので
 中高生の修学旅行?と思われる
 団体が2~3組と
 後はパラパラと家族連れや
 友人連れ?の人出で

 全然 密の心配はなく
 自分たちのペースでゆっくり
 過ごせました。

 夫は片道1.5時間の往復の運転と
 現地3時間位の滞在でも
 咳、痰絡みも息切れもなく
 病気の片鱗は見られませんでした☺️

 
 刺激のない日々が
 麻雀や寝てばかりに
 繋がるので

 
 翌週は
 映画「老後の資金がありません」
 を観賞しました。

 隣接のショッピングモールで
 欲しがっていたダウンベストを購入しました。

 夫の気分を高揚させよう!との
 私の配慮も虚しく😭💧💧💧


 親友と弁天さんに祈願に出掛けた日
 から2泊2.5日55時間
 またもや麻雀浸けになりました😱


 「よし!やり尽くした!もう行かへん!」

 と決まり文句を吐いて
 今、眠りこんでいます😵💢
 
  
 明日は定期診察日です。