24日(金)の早朝

ごそごそ音で目が覚めました。

5:30でした。


パタンと玄関が閉まりました。


私は2度寝して起きたのは9時。

そこで はっと気付きました。


きょうは8月末で退職した夫の

最後の給料日だー


今日を待ちかねていたんだー


今日は私は運動クラブで絶対に

車が必要だと何度も言ってある。


それ迄に帰らないといけないから

早朝から出かけたんだ❗


でも、、、、、、

念のため10:00にTELする

12:30には必ず帰って来てや!


分かった‼️


12:30帰ってこない‼️

から 

何度もTELするが出ない❗


今日だけはあかんよ❗

という日に限ってこうゆう事をする❗


今まで何百回と怒りにうち震えた事か💢💢💨


二度としません❗

今度したら追い出して良いです‼️


閉め出したり

誓約書書かせたり

3年近く別居したり


でも悪運は切れませんでした😓


余命宣告されて

「好きなことして生きてください」

と医師に言われて


エンジェルス球場に行きたい❗

東北に行きたい❗

近場も行ってない所があるから行こう❗


でもでも


1番やりたいのは


麻雀


結局帰ってきたのは

25日(土)の夕方。


即自室で寝て

夜中私が寝てから

起きてカップ麺を

食べたみたい。


そして、今も寝ています💢😠💢


8月酷暑の中

しんどいしんどいと1ヶ月

働いた給料を1日で

使い果たしてしまいました❗



何と虚しい、切ないことか❗

ギャンブル狂

つまり中毒、病ですから😭😭

ね。(゚〇゚)