イオン新潟南 整理収納暮らし方教室タイプ別片づけ方法単発セミナー | 新潟の整理収納アドバイザー Your Style せいのり

新潟の整理収納アドバイザー Your Style せいのり

整理収納アドバイザーとしての仕事のこと・日常の出来事を 楽しくお伝えしたい・・・と いう思いからブログを始めました。宜しくお願いします。

image

image

image

🌷「家族が 片付けてくれない」「綺麗が 長続きしない」「私らしい 収納方法を見つけたい」そんな方は 是非セミナーを受けてください。

🌷「知識」よりも「発見.気付き」を大切にした 整理収納セミナーです。
3つのワークで 自分や家族の収納方法についてのタイプを知りましょう。家族にどんな言葉で 片付けを促すか考えましょう。

🌷整理収納のやり方は ひとつではありません。 もし「こうあるべき」とか「これが正しい」とか「私のやり方で片付けてほしい」という考えを お持ちでしたら 目から鱗のセミナーになるでしょう。

🌷4月21日(日)10:30~12:00
イオン新潟南 2F 
JEUGIAカルチャー教室
申込→JEUGIA TEL025 383 1331
内容についてや申し込み方についての質問は せいののりこ でもOKです。

🌷入会金不要の 少人数での単発講座です。1回 2200円(資料代金、税含む) 原則18日(木)までにお申し込み。

受講料は 時間がない方は 当日朝でもOKです。
私が入っているグループbecomeのメンバーが 毎月講師をつとめます。
4月21日は 私が講師なのです💞