田んぼの中の小さなハス池 | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

 下矢印 不忍池で『大賀蓮』を眺めて

 

 

 下矢印 昨年訪ねたハス池へ古代ハスをみに行きたくなりました車

 

田んぼの中にあった小さな円形のハス池さん

今年はほぼ蒲になっていました目

 

円形の外側に すこーしハスさん

 

 

ぐるっと探すと・・・

 

 

いた飛び出すハート

 

 

いたいた音譜

背景は蒲ゲラゲラ

 

 

優しい雰囲気のハスですラブラブ

 

居合わせたおじさまによると

 

 

 あそこ👉の人が世話してくれてたんだけどね〜、と。。

 

  もっと以前は後ろの田んぼも一面ハスだったとか目

 

 

 個人の方のご好意だったようで

 

 

 来年は難しいのかも、なんて感じました

 

 

私、蒲も好きなんですけどねゲラゲラ

 

ここでは、見納めかな🫧

 

一面の蒲の穂、それも眺めてみたい気もします飛び出すハート

 

 

ハス池を楽しませていただいて ありがとうございましたキラキラ