診察からのお花見散歩 | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

昨日の診察、午後の部がキャンセルになったので、お散歩足あと

 

病院(大学)でとっても綺麗だった桜🌸さん

ご機嫌だったのでね。

もっと映えて見えた、気がするおいで

 

落ち着いて今見ると、、

無茶苦茶 曇ってたねぇ〜あせる

 

でも、心の中には綺麗に残っている🌸桜🌸

 

 

足取り軽く、公園へ

ムクドリさんかしら

 

ピントが甘いけど、、羽色の違うハトさん

 

ユキコサギさん?

 

 

鳥さんたちがお出迎えしてくれます

 

 

すこ〜し蕾があって

1番の見頃(私の好み)🌸

 

2色の桜が並んでいるのも美しく

 

 

背景がビルなのが惜しいけれど

 

桜と弁天堂

 

アングルが今ひとつ定まらないあせる

 

 

今は、1時間1時間、どんどん咲いていくので

今日はもっとピンクさんだろうな🌸

 

 

濃いピンクさんに寄ると

キクモモさん(?)かな

 

ユリカモメさん

ブロ友さんが夏はお顔が黒くなると書かれていて

探してみると途中と思しきまだらな子がいました

 

 

太陽に透かしたいところだけれど

空と同化しちゃっている

 

水面に目を移せば

コサギさんかな

 

こちらは、カワウさん?

 

木の上で

 

七変化ゲラゲラ

 

 

桜に戻って

 

白妙

 

やわらかい八重で

 

 

ふっくら

 

 

優しい

 

 

ピンクの蕾が垣間見えるのが

 

 

これまた可愛い

 

 

 

ソメイヨシノ

 

木によってはすでに満開で

 

 

青空だったらもっと綺麗だっただろうなキラキラ

 

ユリカモメの学校かしらゲラゲラ

 

羽ばたく姿は

 

 

やっぱり難しい。。

 

 

こちらのカワウさん(?)

ずっと羽を広げていました

日向ぼっこ??

羽を乾かしたいのか、飛ぶ練習かとでもいうように

その場でパタパタと

 

こちらのソメイヨシノは

 

まだ、3〜4部かしら

 

 

これくらい咲いてくれているとご機嫌アップアップ

 

ヤエベニシダレ

こちらはもうちょっとな感じです

 

 

月の松から桜

 

花桃(源平枝垂れ?)さん

 

退いて〜

 

 

退いて〜〜

 

 

もっと退いて〜〜〜

 

 

後ろにはソメイヨシノ

 

 

 

青空が少しでも見えたらなぁと残念でしたが、

写真より実際に見ている方が断然綺麗で

 

綺麗な桜を目に出来て良い時間でしたラブラブ

 

 

 

 

帰り際

高いから買うのは止めようと思っていたけれど

桜も綺麗だったしご機嫌でお祝いと言い訳して

パンダチョコバナナショート

買ってきちゃいましたゲラゲラ

夫氏も心配してくれていたしね。

食べられる時に食べよう飛び出すハート

 (↑ 言い訳おいで