今シーズン4輪目 〜通算19輪目〜 の ハイビスカス開花 | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

 

 下矢印 18輪目に続き

 

 

19輪目が咲きました🌺

 

 

写真を撮るべくベランダへ

 

 

今日は風が強くて、、

花びらを傷つけてしまったガックリ

 

 

 

写真もそこそこに退散

 

ちゃんと撮りたいなぁと

2時間後くらいにリベンジ

 

 

くもりくもりも出てきて

 

 

風🌬️も強いまま

 

 

思うように撮ることも叶わず退散

 

 

気づけば

 

 

ちっちゃな蕾さんが1つ落ちてしまいましたガーン

  後ろは大きさの参考に楊枝です。。

 

🌬️強風🌬️の中

蕾を犠牲にしてまで外に出さなければ良かった汗ガックリ汗

後悔先に立たず、です

 

 

20輪目は、、

落ちてしまった子が1番大きそうな感じだったの

いくつか顔を出してくれている子はどれも一回り小さい感じ

1ヶ月くらいかかる、かなぁ。。

 

 

今週は、いよいよ3年検診です病院

 

大丈夫、と信じつつも

ソワソワ ドキドキ

何とはなしに 落ち着かない

 

例年より2週間遅め

帰りは例年通り公園に足を伸ばそうと思っていますが、

いつもの河津桜は終わっているでしょう

何が咲いているかな

来週の結果の時にはソメイヨシノさん見頃だといいな🌸