紅葉は どうかな〜 | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

 

 

から1週間、またふらふらと行ってみました

 

先週はまだまだ緑だったこの紅葉

 

かなり赤くなってきました

 

 

上の方が赤くね

 

下の方だってすこ〜し

この木が真っ赤になるのはもう少し先のようです🍁

 

 

日本庭園前の通りは真っ赤なトンネルに

 

庭園エリア

 

真っ赤に染まった紅葉とまだまだ緑な紅葉の競演

 

なんだか手を携えているように見えたしして☺️

 

 

 

晴れていると気持ちがいい☀️

 

 

紅葉葉楓はとっても鮮やか

真っ赤っか

 

オレンジ系もいますけど🤭

 

青空と遠くの緑と

 

ちょっと一休み

 

 

 

イチョウさんは落葉が進んで

 

路が真っ黄色

 

低木のなんだっけ🤔

赤を挟んで鮮やか😍

 

 

雨が降るとつるりんこんしちゃいそうです😅

 

 

メタセコイアもリベンジしてみました🤣

 

 

朝晩は、めっきり寒くなりましたけど

太陽が出ているお昼間はちょっと歩くと汗ばむくらいあせる

 

でも、薄物の長袖1枚羽織るくらいの今時期が1番好きです音譜