不死身 | やややの覚え書き

やややの覚え書き

ブログの説明を入力します。

ややや地方、雨昨夜雨とは打って変わって晴れ快晴晴れです。

 

 下矢印 3日前のブログで

 

嫁子さんから

 

 「を観る」
   ↓
 「ふじみ」
   ↓
 「不死身」

 

と教えていただきましたベル

ありがとうございますアップアップアップ

 

最強ですゲラゲラ

 

ということで、またカメラ📱キラキラ

いや、大して変わらないんですけどねあせる

 

今日は雲くもりひとつない晴れ快晴晴れ

 小さな公園の片隅の

  花房もそれほど、なんですが🙄

それでも、3日前よりずっと咲き誇っているので音譜

 

さぁ、みんなでメラメラ不死身メラメラといきましょう💪

昨夜の水溜まりが残る中

 

 

太陽☀️に向かってカメラ

 

 

太陽☀️を背にカメラ

 

 

 下矢印 蜂🐝さんも朝ごはんハチ🍯ハチ

 

 下矢印 ハチ🍯ハチ

 

不死身💪

 

紅葉は初夏の様です☀️✨

 

 

📢マメ子さ〜ん📢

実家で廃棄の山から出てきた写真の写真💦

 下矢印 槍の時の おいで

「山に登る子」じゃない、ですよね🤣

是非、今の槍へいつかいらしてきてくださいねにひひ