終業式 | ☆Ruka Life☆

終業式

今日は学校の終業式でした

暑い体育館で校長先生の長い話を

聞くのはまだ慣れません。


酷いときは少し意識が

朦朧としてきます…


そして通知表を先生から

いただいたんですが

少し成績あがってました!


先生にも褒められて

よかったです☆


学校が終わった後は

友達と私の家で遊びました


明日も遊びます。

夏休み、受験生ですが

勉強もしつつ遊びもしつつ

たくさんの思い出を

作っていきたいと思います。


この長いお休みを

無駄にしないよいに

計画して過ごせていけたら

いいなと思います。


それではみなさんも

素敵な夏休みに

してくださいね。


おやすみなさい。