終業式
今日は学校の終業式でした
暑い体育館で校長先生の長い話を
聞くのはまだ慣れません。
酷いときは少し意識が
朦朧としてきます…
そして通知表を先生から
いただいたんですが
少し成績あがってました!
先生にも褒められて
よかったです☆
学校が終わった後は
友達と私の家で遊びました
明日も遊びます。
夏休み、受験生ですが
勉強もしつつ遊びもしつつ
たくさんの思い出を
作っていきたいと思います。
この長いお休みを
無駄にしないよいに
計画して過ごせていけたら
い いなと思います。
それではみなさんも
素敵な夏休みに
してくださいね。
おやすみなさい。